【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自転車とパワーについて考える。
引っ越してなじみの美容院が近くなったので、
今は自転車で行っている。

今日、髪の毛を洗ってくれた方が
僕の住んでいる方向と同じだということで
少し盛り上がった。

聞けば、美容院から住んでいるマンションまでは
僕のマンションより少し遠いようだ。

そして、ここまでは自転車で通勤しているらしい。

kaz「へー、何分くらいかかります?」

美容師さん「10分くらいです」



僕、ここにくるのにかかった時間、15分。

あ、僕なんかパワー負けしてるって思った。
【2007/09/23 23:52 】 | わーこれスキだわ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さらばビリー。
ビリーズブートキャンプが盛り上がるなか、
じっと耐えて、体を丸くさせていたワタクシですが
ようやく下火になったもよう。

やはりヒトトキの流行であったか。
浅い思慮のもとに動き出した人々よ。

僕は、1年前コンビニで1500円で買った
ピラティスの本を取り出し、こっそりと続ける日々。

あまり男がやっているのを見たことないので
家でこっそり続ける日々。

地味なくせに、意外と汗かくよ、これ。
【2007/09/05 00:24 】 | わーこれスキだわ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
見分け。
最近、人から

「写真のどこに写ってるの?」

と、聞かれたら、

「ほら、この丸っこいの。」

と答える自分がいます。

【2007/09/03 23:59 】 | わーこれスキだわ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
一撃。
あまりダンシングな世界を全然知らないくせに
のめり込んだら片っ端から見てしまう性格な僕です。

そこで見つけた、カッケーダンスです。
ブレイクダンスの世界大会だそうです。
チーム名は一撃。すんげー面白いです。


【2007/04/22 12:26 】 | わーこれスキだわ | page top↑
たかた。
takata!


夜遅くに帰宅し、このサイトでボタンを何度もクリックしながら忍び笑い。

やはり疲れているのでしょうか。

社長のセールストークに対しての相槌も登録。
ベタベタなヨイショがかなしいです。
【2007/04/21 05:33 】 | わーこれスキだわ | page top↑
| ホーム | 次ページ
