【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
wa!
わ!

ネギは元気です。
【2007/05/10 07:38 】 | ふと思うコト | page top↑
G.W.
さて、この連休の最中、何人が私のネギ話に耳を傾けていただけるのはいささか疑問ではあります。

本日、ネギの根っこを5本、植えさせていただきました。



伸びろ伸びろ。ぐんぐん伸びろ。



しばらくすると、、私がスーパーでネギを選ぶこともなくなる日がくるでしょう。すでに輪切りにしてあるネギを買うか、それとも丸々一本のネギを買うかで苦悩する日々も、そう遠くない未来。



この日を境に、僕の生活は一変します。



いつだって新鮮で、必要なものを必要なだけ。


ネギ限定ではありますが、すごく生活レベルの高まりを感じてしまうのは、果たして僕だけでしょうか。(いいや、皆がそう思ってるって!という隠喩をかけてみました)



まあ、この連休にこんな素敵なプロジェクトを達成することができるとは、本当に思いませんでしたよ。


そうですね、このプロジェクトに名前をつけたいと思います。



コードネームは

G(がっつり)  W(植ぇーた!)



これが僕のG.W.

やっぱりオヤジな感じで落ちた!わーい。





※あと、本当にダリ展行きました。混んでたけど、こっちはホントに良かったです。「だり~」なんて、つまんないこと言ってごめんなさい。って、ダリに謝りたくなりました。
【2007/05/04 23:34 】 | ふと思うコト | page top↑
培養が、狽妖に。
ネギの培養を!

と意気込んだ朝ではありますが、食後に眠りの国へと行ってしまい、気づいたら夕方でありました。YOU GOT! じゃなくって夕方だよ!仕方ないから、洗濯物をたたんだり、家の掃除をしたりして、なんとなく自分をごまかしたよ!そのあと、デスノートのアニメを見たりしてみたよ!そのあと、映画版を見比べて、ガックリしてみたよ!自分に狼狽しながら怪しい行動で取り繕うなんて、これじゃあ培養っていうより、狽妖じゃん!

我、進歩せず。
【2007/05/03 19:12 】 | ふと思うコト | page top↑
まずは小石を探さないと。
ネギを培養しようと思います。ふふふ。
【2007/05/03 09:52 】 | ふと思うコト | page top↑
さんまの季節。
今日はジムで走りました。ウォーキングマシン1台にテレビが1台付いているので、「踊る!さんま御殿!!」を選んで、それを見ながらエッチラオッチラ走っておりました。しばらくして、まわりを見渡すと、踊る!さんま御殿!!を選んでいる人が7割強。みんな、モニターにさんまさんの顔アップを見ながら走ってる。このジムは、まさにさんま御殿と化しました。さんまさんすげーって、マジで思いました。バテながら。
【2007/05/01 23:48 】 | ふと思うコト | page top↑
うん、レベル低いのはわかってまんがな。
なぜ、閉店間際のスーパーの鶏唐揚はああもうまそうなんだ。ビールも近いし。半額シールとかキュキュッと貼ってっし。



今日はなんとか、惣菜コーナーを切り抜けた で~!
【2007/05/01 23:18 】 | ふと思うコト | page top↑
| ホーム |
