【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
JRにて。
止まらない駅なのに

電車を何本も見過ごして

新快速をずっと待っていた僕は

どうしたらいいでしょうか。



ほら、あの。

ただ、風が、気持ちよかったんだ。

【2007/09/24 22:02 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
自転車とパワーについて考える。
引っ越してなじみの美容院が近くなったので、
今は自転車で行っている。

今日、髪の毛を洗ってくれた方が
僕の住んでいる方向と同じだということで
少し盛り上がった。

聞けば、美容院から住んでいるマンションまでは
僕のマンションより少し遠いようだ。

そして、ここまでは自転車で通勤しているらしい。

kaz「へー、何分くらいかかります?」

美容師さん「10分くらいです」



僕、ここにくるのにかかった時間、15分。

あ、僕なんかパワー負けしてるって思った。
【2007/09/23 23:52 】 | わーこれスキだわ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
枠組みは、働きマン。
働きマン4巻を買うとき、

一緒にあった関連本を買った。

「働きマン」松方弘子の Make It Beauty!




へー、眉の描き方はこうするんや。



間違えた。
【2007/09/21 08:46 】 | ふと思うコト | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
さらばビリー。
ビリーズブートキャンプが盛り上がるなか、
じっと耐えて、体を丸くさせていたワタクシですが
ようやく下火になったもよう。

やはりヒトトキの流行であったか。
浅い思慮のもとに動き出した人々よ。

僕は、1年前コンビニで1500円で買った
ピラティスの本を取り出し、こっそりと続ける日々。

あまり男がやっているのを見たことないので
家でこっそり続ける日々。

地味なくせに、意外と汗かくよ、これ。
【2007/09/05 00:24 】 | わーこれスキだわ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
見分け。
最近、人から

「写真のどこに写ってるの?」

と、聞かれたら、

「ほら、この丸っこいの。」

と答える自分がいます。

【2007/09/03 23:59 】 | わーこれスキだわ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
