【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
物が代われば。
携帯を買い替えた。薄い。前は酔ってる間に無くしたので、間に合わせの分厚い携帯を買ってしまったが、やっぱり手に触れる機会が多いものほど、こだわんなきゃだめ。迷惑をかけた奴ほど可愛いみたいに聞くけど、そんなことないやい。今の携帯は薄いし、打ちやすいし、放っておいたブログも更新してみるかって気にもなるし。

【2008/02/17 22:28 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
忙しいからアートなスープ。
なんだか最近とっても午前様になってしまってて

それでは体調が崩すのが恐ろしいってことになって

安くて野菜を取る方法をずっと考えていたんですけど

それってやっぱスープだなって結論にいたり。


でも忙しいのに野菜をぐっつらぐっつら煮込んでいる

ヒマなどなくって、それも勢いつけて買い込んだ

ハクサイなんぞを冷蔵庫でくたっと弱らせてしまったのを

見た日にゃあ、大変なことをしてしまったと思うわけですよ。



で。


スープはスープでも、缶入りのスープが

やっぱ1番だなあってことになりまして。

しかも、なぜか日本のスープはコーンクリームしか

ありゃしねえってことで、野菜ザクザクの

しかも安いスープはネエノカイ!ってことで

行き着いた先はキャンベルなのです。



空けてみたら、2倍濃縮なもんで

3人前は取れるし、野菜は1杯入ってるしわで

嬉しく興奮してしまい、ドカドカとキャンベルを

買いすぎて、もはや10個以上のタワーに。

冷蔵庫の上はまさに

アンディーウォーホールの世界。

アートですなあ。
【2008/02/05 01:23 】 | ふと思うコト | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
