スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
革命。
今日さ。



スーパーでさ。



ビールのカンカンに目がいってさ。



目がビールに張り付いたのにさ。



そのまま素通りして



スーパーからでできたんだよね。



それって、すごくない?



たとえばそれって

ハイハイしてたコドモが

初めて立った!

わーわーかあさんカメラだカメラ!

はやくはやく、すわっちゃうじゃないか!



ちょ ちょっ



あー もー すわっちゃったー

お前が悪いんだぞー

はぁ 初めてのスタンダップに何してたんだよー

えー パック? そんなのどうでもいいじゃんかよー

え? こどもと私 どっちが大事なのって?

これこれ そんな子供のような質問しなさんな



おれはただ



この興奮をだな



え?なんだって?



昨日 立ってたって?



おいおい・・・どうして言わないんだよ・・・



あんまりじゃないか・・・



今までハイハイしてた息子がだよ

初めて立ったんだよ



その両足で

己の体重を初めて己で引き受けたんだよ

これはすごいことなんだよ・・・



おい かあさん

今日は赤飯じゃなきゃだめだよ



おい むすこよ

1日遅れだけどいいじゃないか



かあさんはあんなこと言ってるけど

俺がちゃあんと祝ってやる



なに お前は大器晩成型だ きっと

今悔しい分 後々もうひと伸びするさ



お ビールビールっと






っていう哀しくも意味深な過去が

若かりし頃の僕に

あるかなって思ったんだけど

僕はけっこう幸せに育てられたのでした





まー、そんなことを考えてしまうくらい

僕の成長ぶりをヒシヒシとかんじない?



ほめていいよ。思う存分。


スポンサーサイト
【2006/06/13 00:37 】 | ふと思うコト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<動揺。 | ホーム | 決意。>>
コメント

凄いです 素敵です カッコいいです
とりあえず 褒め言葉を並べてみましたv-254
ビール素通りで ここまで引っ張れる文章力を 称えたいと思いますv-218
【2006/06/13 01:27】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

ほんと、すごいっす
タイトルのセンスといい、文章力といい
やっぱりたなかさまと呼ばせていただきたい。

ビール素通り、アタシもアイス素通りできるよう
なりましたよ(笑 
【2006/06/13 10:55】| URL | sainei #-[ 編集] |

仕事あとのビール我慢するなんて、えらいな~。
私なんて授乳中なのにさぁ・・・( ̄ロ ̄lll)
【2006/06/13 21:33】| URL | サトコ #-[ 編集] |

はいはい。とおさん。
お赤飯にしましょうね。

たなかさんビール素通り記念。
2日遅いけれどいいですか?
【2006/06/14 00:27】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

由子さん

あ、あんたってやつは・・・とってもいい奴だっ
まあ、一杯どうだい?

どうも、ありがとう(お礼くらいは冷静に)



sainei さん

後戻り禁止です。「さん」と呼んでいただいた以上は
それ以上親しい表現はしても、決して敬ってはいけないのです。
次の段階は「よーたなかっ」です。



サトコさん

そうやろ?そうやろ?俺、確実に変わりつつあるで。
革命というより進化かもしれん。
今日なんかビールの棚をUターンして
爽健美茶のボトル買ったんよ。どうよ?この行動。



ecco さん

もちろんオッケーです。お腹はこの日の為に
空かせていたようなもんです。
ごめんなさい。いまライトな嘘をつきました。
【2006/06/14 01:00】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/101-f1474407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
