スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実は。
期待を裏切るようでタイヘン申し訳ないんですが

今日はとても申し訳なく報告をしなければならないんですが

そんなこんなで低頭ぎみにあなたをうかがいつつ報告するわけですが



すでに 体重が落ちはじめておりまして



あっという間に3キロ落ちました。

体脂肪率も、スルリと3%落ちました。





僕、やればできる子なんです。



ってことでどうも。

「やればできる落ち武者のたなか」です。



と、いったわけで

アゴのリンカクがぼんやりと

わかるようになってきました。





YO! フェイスライン(ハイタッチ)!!



でも、会社帰りの電車で

サラリーマンの男どもを観察していたのですが

みなさん、結構アゴのラインがみあたりません。



地球温暖化で、南極が沈む沈む!と

世界規模で心配しているこんな時代、

自分のアゴがお肉に沈んでいいのでしょうか?



よくないっ



フェイスラインキープを

法律に掲げれば良いと思います。



とにかく、これはめでたいことだと

発泡酒500ml片手に乾杯したわけです。



そうしておなかも満たされたので、ねます。



あ。このローテだとまた太るわ。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト
【2006/06/15 00:58 】 | ふと思うコト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<Q。 | ホーム | 動揺。>>
コメント

2日続けて 腹痛でした
この腹痛の見返りに 体重3キロ減を頂きたいものです
しばらく グビグビはオアズケですv-12
私は やれば出来るかもしれないけどやらない子です
【2006/06/15 02:17】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

私もシェイプアップ・マジモードのはずのでしたが・・・
ごめんなさい!! 私もやってしまいました・・・・・
昨晩久々に実家に帰り、久々に
美味しい母の手料理(ぷりぷりエビのかき揚げ)を
気がすむまで!! むっしゃむっしゃと!!
お腹いっぱいに!!  食べてしまったのです。

まぁまぁ・・・昨日の事は忘れて・・・
今日からまたがんばるもぉーん♪
【2006/06/15 13:43】| URL | RURU #-[ 編集] |

えっ3キロも痩せていたの。
ずるこいです。
アタシはまだ1.5キロしか減ってないのに
お昼ごはんに高菜ピラフの大盛りを
くらいまして後悔の真っ只中です(笑
【2006/06/15 13:53】| URL | sainei #-[ 編集] |

たなかさん、スバラシイ!
このローテでもOK。
キヨコも歌っているじゃない。
♪ 3歩すすんで 2歩さがる ♪
【2006/06/16 13:02】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

由子さん

たった2日間で
「やったんだけどあれ?どこいったのその数値?
 それじゃあやってない子と一緒じゃない。あなたって・・・」
みたいな子になれました。


RURUさん

いえいえ。久々の豪勢なお食事。
思う存分味わうべきです。
忘れることは、とてもいいことです。
僕は忘れるどころか、覚えることすらしません。
(ダメじゃん)


sainei さん

だって相手は高菜だもの。

仕方ないって・・・ヨシヨシ。



ecco さん

本当にそんなことになってしまっています。

あ、それと自慢。

下がるのは、簡単にできるようになったよー。

(仕事の能率とか上司からの評価とか僕のテンションとか)

【2006/06/17 01:51】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/104-df8af320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
