【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
連鎖。
一杯のコーヒーからはじまる朝。

馥郁たる香りを優雅に楽しみ、

元気に満たされた僕は「よしっ」と

心のなかで掛け声をだして、家を後にした。



今日は新しい仕事の打ち合わせ。

その前に常務が「落ち着いていきたいから、

コーヒーでも飲んでいこう」といい、

アイスコーヒーをおごってくれる。

なんだ、意外といい人じゃんか。



打ち合わせが終わって。

常務は新幹線に乗る予定。

どうも乗車まで少し時間があるらしく

「ちょっと喫茶店に行こう」と

再びアイスコーヒーをおごってもらう。

なんだか、気前がいいなあ。



昼から別の打ち合わせ。

打ち合わせ前に、余裕を持たせて

予定の場所にいくと、あと少し時間が余る。

うん、仕方ないと言い訳しつつ

モスバーガーのアイスコーヒーを注文。

これが、うまいんだよねえ。



上司がそのまま出張に行ってしまうため、

しなくてはいけない仕事を伝え聞く。

「じゃあ、ちょっと喫茶店で」

と、いいつつアイスコーヒーを注文してくれる。

う、うん。ありがとうごぜーます・・・うっぷ。



今日は仕事が遅くなりそうだ。

仕方ない。ドトールで軽い食事でも取るか。

シーフードベーグルだかなんだか

そんなものを選びつつ、

心のなかではオレンジジュースを所望していた。

だが、ドトール病の僕は、思わず

「アイスコーヒー」と口走る・・・・・・飲んだ。



で、なんだか少し、気分が悪いんだけど。

なんでだろう?

謎は深まるばかりである。

まーここは、

一服してコーヒーでも(あー書いてるだけでちょいダメだ)。

【2006/06/19 23:54 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<漏洩。 | ホーム | 発見。>>
コメント

ちょ~~~~~っと飲み過ぎじゃないかしら??
だって1、2、3....... 
ろろろろろろろろ  6杯だよ~   ooiyo~!!

そんなにカフェインとっちゃったら。。。
今晩、寝れなくなっちゃうよ~~???
【2006/06/20 01:54】| URL | RURU #-[ 編集] |

コーヒーの飲み過ぎは
アルコールの飲み過ぎより 時にキツイものがありますねv-12
【2006/06/20 02:30】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

アタシだったら、確実に不眠になりそう~

でもコーヒーって中毒になるんだよね(笑
【2006/06/20 09:15】| URL | sainei #-[ 編集] |

RURUさん

よく寝れたよ。



由子さん

どっちのコントロールも苦手みたい。



sainei さん

すでにドップラーと漬かってます。
【2006/06/25 02:30】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/109-435b2bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
