【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
漏洩。
後輩Aから

「たなかさん、ブログ書いてるんしょ。見せてくださいよー。」

と、言われた。

たなか「あかんよー。だって、お前の事も書いてるもん。」

と、言ってやった。

後輩A「マジッスカ!絶対調べたるねん。」

たなか「ムリムリ。調べられへんように書いてるから。」

たなか「大体、俺が登録しているFC2なんか

    70万人もエントリーしてるねんで。

    探し出せるわけないやん。」

たなか「ついでに、今日のネタは、お前が

    僕のブログを探してるって話にするわ。」



ここまでいうと、

ようやく悔しそうな顔でこっちをにらんできやがった。

しめしめ ホホホ。



ただ、酒に酔うと、教えないガードが

限りなく弱くなるたなかなのでした。



・・・こわい

・・・思ってもいない感じに変わってしまう、

   自分がこわいのっ!



この世に酒がある限り

いつかバレル事でしょう。ではでは。

【2006/06/20 23:03 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<必然。 | ホーム | 連鎖。>>
コメント

???????`?`?`!!!!(?G→?t←)
???????A???i???????K?[?h???????B?????????????????u?????????D???A???????????????v???????????????B
?|???????L?????????????????c
???????????`?A?????????`
【2006/06/20 23:06】| URL | ?T?g?R #-[ 編集] |

この世にお酒がある限り
たなかさんと後輩Aさんの物語は
まだ終わらない!
(↑仮面ライダー風。)
…もしかしてもう教えちゃった?
【2006/06/21 00:56】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

もう 暴力居酒屋へ行くのは止めよう
「暴力居酒屋」って 口にしてしまいそうだからv-12
【2006/06/21 01:57】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

サトコさん

この文字をそれらしく解読しようと思ったんだけどさ、
ちょっとネタとしていじろうとおもったんだけどさ、
やっぱり普通に突っ込むことにしたわけ。
「・・・ バ! バケラッタ!」



ecco さん

終わるものかーっ。面白くないから
打ち切りなんて、させないんだからねっ。
いや、ありうるかも。ありうる。
ちなみに、バスケには「アリウープ」というワザが
あるんだけど「アウリープ」と勘違いしてました。脱線。



由子さん

ほんと、飲みは怖いよねー。
僕は飲んだ次の日に、問題発言を言っていたよと
それを聞いた本人から、教えてもらったりします。
いやー、こわいこわい。酒はこわい。

【2006/06/22 01:28】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/110-24a26568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
