【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
焦り。
へー。


ほー。


ふーん。



日曜日。



新しい携帯を深夜までいじっていたたなか。



週初めの明日、本当に起きれるのだろうか?



こういったことに関して、一切信用できない自分。



心配しつつ、明日は起きるぞと決意を固くして就寝。





そして起床。




やってくれるゼ・・・





遅 刻 寸 前 !





バッ



と、文字通り跳ね起きて、たった5分で用意した。





たなか史上、最速の着替えタイム。





そのまま電車に飛び乗って

落ち着かない気持ちのまま

ガタンゴトンと揺られていく。



(しかし、あほやった・・・)



深夜まで夜更かしした自分への後悔。



本当に深夜までおきている必要があったのか。



苦悩を抱えつつも電車は進む。

駅に着いた。

あせるな自分。

仕方ない。

もう起こってしまったこと。

忘れよう。

こういうときは気持ちの切り替えが1番。

今日は傘も持ってる。

まだまだしっかりしてるし。

腕時計を見る。

8時5分前。

駅から5分で着いたことはない。

走るのか?

どうする自分?

とりあえず早歩きで。

そうこう考え。

やっと覚醒してきた脳みそ。

ふと思うひとつの疑問。






ウチの会社、9時スタートじゃなかったっけ?







これは、顔も洗わず飛び出し、

結局1時間早く着いた、哀しい男の物語。

[ジャンル:ノンフィクション]

【2006/06/27 07:23 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<幸せを招き猫。 | ホーム | イキオイ。>>
コメント

(゚×゚*)プッ
やれば出来る子だとは思っていました。

これからは、頑張ればあと1時間は
眠ることが出来るって教えてくれたんだね

良かった
【2006/06/27 16:01】| URL | 風花 #-[ 編集] |

新しい携帯って、時間を忘れますよね
アタイ、今携帯2個なんでし♪
はやく、1個は解約せねば。。。。
【2006/06/27 17:03】| URL | sainei #-[ 編集] |

にゃはは~(≧∇≦)ノ
でも遅刻せんでよかったねぇ。お疲れさん。

日本人だけちゃう?こんなに時間にシビアなのは…
【2006/06/27 21:46】| URL | サトコ #-[ 編集] |

風花さん

あと1時間寝たらやっぱり慌てちゃうじゃない。
って、毎日そんな時間に出勤してるんだけどね。



sainei さん

携帯をふたつも使いこなすとは、さすがです。
たなかはひとつで、テンテコマイです。
携帯の前で、テンテコの舞を踊ります。嘘です。



サトコさん

そうだよねえ。ほんと。もっとルーズでもいいと思うのさ。
でも、海外の料理って、大雑把な味つけらしいねえ。
いや、まったく関係ないんだけど。
【2006/06/28 22:47】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/117-2cc0e6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
