スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せを招き猫。
あなたは今日、幸せでしたか?



降り続く雨を、ほお杖をつきながら眺めつつ

「最近、幸せなことないなー。

 私って、可愛そうね・・・」

なんて、誰もいないのに

アンニュイなキモチで

ため息をついていませんか?






ならば今日は、たなか直伝の

すこしハッピーになれるアドバイスを。





近くに、一杯180円の激安ラーメン屋さん

「びっくりラーメン」がありますか?



これがないと、話がはじまんない。



そこで、少し薄めの「塩ラーメン」1杯と

タイマーで焼けてくる「餃子」1皿と

「生中」1杯(とは名ばかりの発泡酒)を頼むのです。





それを、無心で食すのです。



ときどき、シアワセだった頃を思い出しながら。



あのころは平和でよかったねえ とか

あのころはがんばってたよねえ とか

あのころは楽しかったねえ とか

あのころは辛いけど頑張ったよねえ とか

あのころは悪いことしたねえ とか






どう?





シアワセになれた?





ぜんぜん、実感できないって?





あらら、やっぱりか。





ちょ・・・まってまって!ぶたないでって!



まーまー。落ち着いて落ち着いて・・・ドウドウ。

とりあえず会計をすませて、一旦外にでましょう。






「お会計は、777円になりまーす。」





ほら、意外なところに

あなたに今日1番の幸せが到来したよっ。やったね☆
スポンサーサイト
【2006/06/28 00:38 】 | ふと思うコト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<したぁーにぃー。 | ホーム | 焦り。>>
コメント

招き猫たなかさん、
幸せいただいちゃいました。
さんきゅ☆
【2006/06/28 00:57】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

あ・・・ ラッキーセブンだ~!     「7」のぞろ目だ~☆☆☆
私もスーパーでその経験ありますよ~
7が揃った瞬間、つい顔がほころんじゃいました(笑
あれってホント、プチな幸せですよね~

家の裏にちょうど 「びっくりラーメン」があるので
今度行って来ます~♪
【2006/06/28 01:18】| URL | RURU #-[ 編集] |

特技はアンニュイの由子です
(嘘です)
びっくりラーメンは 近所にありません
どすこいラーメンなら さっきTVで見ました
少し薄めの 梅酒ソーダと
ちょっと湿った ポテトチップスを 現在進行形で食しています

777とは まったく関連がございませんv-217
【2006/06/28 02:27】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

今、幸せのオムライスをいただいています。

最近で一番のしあわせ~

あっ、びっくりラーメン、近所にございません(涙
【2006/06/28 13:42】| URL | sainei #-[ 編集] |

ecco さん

えーい。こんなシアワセだったら
いくらでもくれてやるぜい。くふふ。



RURUさん

コンビニでも、あれとあれを買えば
777円っていうアイテムがあったんだけどね。
忘れちゃったのね。くふふ。



由子さん

しめったポテチと梅酒なんて、ステキな幸せじゃないですか。
僕は体型がポテチってなるんじゃないかという不安で
すこし哀しい今日このごろです。



sainei さん

ビックリラーメンよりも、幸せのオムライスの方が、
きっと心もお腹も満たしてくれることでしょう。
それはとても、ステキなことだと思います。
だから、僕の分も置いといて。
【2006/06/28 22:52】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/118-57a6b09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
