【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
報い。
ボーナスが出たので「よっしゃー!」と叫びつつ
仕事をテキトーに切り上げてしまったせいでしょうか?



その足で、とてもうまい焼肉屋さんに
予約を取ってまで行ってしまったせいでしょうか?



予約を取ったのに、「もうちょっとまってくださーい!」
店員の笑顔の後、20分待たされたせいでしょうか?



焼肉にはビールだビール!ってなわけで
3杯も中ジョッキをあおってしまったせいでしょうか?



そのどれが原因かはよくわかりませんが、


家の、パソコンのディスプレイ画面が壊れました。



ONのボタンがへっこんで、出てこないの。



このシャイボーイめっ


って うーんどうしよ? あわわわのわ。

【2006/07/01 18:35 】 | ふと思うコト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<呪縛。 | ホーム | 容疑。>>
コメント

きっと、報いでなく寿命みたいなものかも。。。wなにか、先がとがったものとかで、私ならあがいてみるかもしれないかな^^;
【2006/07/02 01:06】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

ボーナス 羨ましいな
貰ってた時は ここまでありがたくは思ってなかったな

>このシャイボーイめっ
アハハ...
電卓でよく その状態が発生しますね
【2006/07/02 02:30】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

onのボタン、ん~っ難しいところですねぇ。

たたくわけにもいかないしね~

アタシゃ電化製品の調子が悪くなると
バシバシたたいて直しますって(笑
【2006/07/02 09:13】| URL | sainei #-[ 編集] |

おいしい焼肉ってどこ??
布施やったら岸田堂の一龍行ってみな~。
超うまい☆
【2006/07/02 16:19】| URL | サトコ #-[ 編集] |

シュガーさん

それはもう試したんだけど。
もうね、ウンともスンとも言わなかったんだよ。


由子さん

ボーナスなしはつらいですね。
ドカンと下がった僕のボーナスもつらいですが。


sainei さん

たたいても、何をしても、反応してくれないのです。
これもDVかしら。


サトコさん

鶴橋でも有名な焼肉屋さんだよーん。
分店を出してて、そこに行ったのだよ。


【2006/07/17 11:06】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/121-839019f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
