【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
呪縛。
見てみぬふりをしていたのですが、

もう、限界のようです。





部屋の乱れ具合。





「服」と「本」



「ワイン」と「CD」



ん~。この並べ方、アーチストやねぇ。

なんて誰も言ってくれない。命くれない。



この様に、ジャンルが違うものが

一緒くたにおかれてしまっている異種コラボ状態。



末期症状です。



ま。

どうせPCもぶっこわれてるんさ。



部屋ですることもないさ。



へっ。



ってことで、大掃除を決行。



お風呂にバスマジックリンをかけながら

洗濯機をまわしながら

音楽をかけながら

たなかは部屋の物のジャンル分け。



久々に「いいとも」を見て、

つい、つかまってしまいました。



日曜の午前、しゅうりょー。



後半戦、ファイッ!



あ。マトリックスのビデオテープ入れちゃった。テヘ。



おー。ネオが敵の銃弾を・・・よけてるよけてる。



すげー。



てかスリムだわー。



あ。2時間経過・・・



後半戦もあと少し!がんばれ!




あ。テレビで「ミナミの帝王」が始まった!



これはヤバイ!



関西の若者が日曜日、つい家にいてしまった原因の

約24.5%が、「吉本新喜劇」→「ミナミの帝王」という

道筋をたどってしまっているこの事実(たぶん)。



マンダはん「キッチリ金返してもらわんと、あきまへんでぇ」



あ、もうダメだ・・・マンダはん(竹内力)の魅力に・・・




あれ?マンダはん?



竹内力、太った・・・



こうして



「ミナ帝」の呪縛から解放されたわけです。



しかし、これで部屋が片付いたかどうかは、また、別のおはなし。






(ソボクなギモン)

たなか的にはYUKIのCDをかけながら片付けると、

けっこうサクサクと掃除できるのだがみんなはどうなんだろう?

あのアップテンポさがいいね。静かでムーディーな曲はダメね。

座って、雑誌とか見ちゃうもん。


【2006/07/02 17:41 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<夜のお菓子。 | ホーム | 報い。>>
コメント

関西の若者が日曜日に家で過ごす理由がすごくわかる気がするなぁ。。。w関西の定番なんだろうね^^;
私はどんな音楽かけてもつい雑誌を読んでしまうので、掃除はほとんど進まないね(;^_^A アセアセ…
【2006/07/03 01:21】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

すごく、よくわかっちゃう。
なぜ、途中で本を読み出し止らなくなり
気が付くと夕方なんでしょうねぇ。
きょうこそ!と思ってるのに
これの繰り返しだなぁ~
【2006/07/03 10:03】| URL | sainei #-[ 編集] |

どんな音楽が効率的な作業をもたらすか?
…最近 大掃除してないからなあv-12
てか 掃除しながら音楽は聴けません
作業に夢中で 耳に入りませんw
【2006/07/04 00:47】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

シュガーさん

やはり あなたはトモダチです


sainei さん

やはり あなたはトモダチです


由子さん

あなたは神です おそれおおい行動です

【2006/07/17 11:08】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/122-dc8d2b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
