【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイムリミット。
家のパソコンが壊れたおかげで

帰宅後の、家の掃除が

サクサクと進んでおります。

昨日は、4年前に録ってたドラマに

はまってしまったたなかです。



しかし、いつもなら

テコで押しても

ウンともスンとも動かないたなかが

どうしてこれほどまでに

掃除を頑張るのか。



実は、理由があるのです。





もうじき、マイホームに

とても大切な方がいらっしゃるのです。





土曜の午前中に。



るん。



しかも、その方が

僕の部屋に入ってくるのは初なのです。



るんるん。





いや。





本当のことを言うとね。





先週の日曜にね。





連絡なしで、急に家に来たのね。





で、「部屋に上がりたい」って言われたの。





もう、どきどきしちゃって。





だって、初めての人だし

本当に片付いてなかったんだもの。





たなか「今、大掃除やってるんで、別の日に・・・」





って言ったら



「じゃあ、いつならいいの?」

って言うじゃん。



「葉書でも、部屋を見たいって言ってたでしょ!」

って言うじゃん!





その強引なお願いに応えるべく、頑張ってるん。



テヘ。





ガス漏れの点検なんだけどね。



僕としては、ここまでがんばってるんだから

シュボッってついてほしいね!!
【2006/07/05 08:17 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<外資系の返答。 | ホーム | 僕が出会ったのはウサギ。>>
コメント

その訪問者、冬になるとやってきまし。
同じく大掃除です~笑
【2006/07/05 11:01】| URL | sainei #-[ 編集] |

わあ。仲間だわ。
昨日は21:00から大掃除。
私の大切な人はペンキ屋さんです♪
【2006/07/05 12:39】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

今年の初め 新しいPCの設定をして貰うのに 電器屋のにぃちゃんが来たが
正月明けだというのに まったく普段と変わらない部屋に にぃちゃんを招き入れました
ああ オバサン化現象だv-12
【2006/07/06 03:06】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

sainei さん

こちらは10年に1度の訪問者らしいっす。
「では、10年後に」って言われたもん。
たぶん、いないんだろうけど。


ecco さん

ってことは、お庭が中心になるのでしょうか。
夜の9時に、お庭を掃除したのでしょうか。
それも、なかなか怪しいですね。


由子さん

それはとてもステキっ
あっちは慣れてるみたいだけどね。

【2006/07/17 10:53】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/125-81382611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
