【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エム アイ スリー。
ジリリリリリリリリ・・・



(んー、今日は土曜じゃんか・・・

 目覚ましかけるんじゃなかったな・・・)



ん?



まてまて。



寝てる場合じゃないよっ!



ジャンッ ジャンッ ジャンジャン !


ジャンッ ジャンッ ジャンジャン !


パラパー パラパー パラパー ジャジャン !



「イーサンTANAKA、今回のキミへの指令は

 土曜の午前中にくるガス点検のオニーサンに

 いかに部屋の汚さを気付かれずに点検してもらうかだ。

 おっと、ガス点検というのは

 ベランダに点けてある種火も点検する。

 つまり。

 部屋の中にも、オニーサンが侵入するので

 その辺も抜かりないように。

 もちろん、言わなくてもわかっていると

 思うが、これは「ミッション・インポッブル」

 これでキミがどんな被害を受けようとも

 当局は一切責任を持たないので、そのつもりで。

 ではイーサンTANAKA、期待しているよ。

 (なお、このメッセージは5秒後に自動的に消去されます・・・)



 ボムッ!







 ふう、コイツはかなり難易度の高いミッションだぜ。 



とりあえず、動け!時間がない!

昨日までのような、思わずゆっくりと

漫画にひたる時間はもうないっ!



ひーっ!



んー。しかしこの部屋、モノが多すぎっ!

なんでこんなに雑誌やら本やらあるねーん!

決めた、雑誌はポイやっ!



あ。このお店、行ってみたかってん・・・



パラリ・・・



パラリパラリ・・・



ん!やっべー!つかまるところやった!



がんばれ自分!



(1時間後)



ふー、汗かいてきた。お茶買ってこよ。



(エレベーターに乗るたなか)



たなか「!」

(あ、あれは・・・!ガス点検のオニーサン!

 敵はもはや下の階まで侵入しはじめたか・・・

 ここが破られるのも時間の問題・・・)





って




やっべー!

と、とりあえず時間ないから

選別できてないものはぜんぶ袋に・・・えーい!そーれ!



で、袋を布団にかぶせて・・・と



(ピンポーン)



「大阪ガスですー」



たなか「はーい」



ミッション クリア。



ふっ ヨユーだぜ。



オニーサン「あの、印鑑を用意しておいてくださいね」





たなか(予定外の行動!)


【2006/07/09 07:30 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スポーツ店にて(前編) | ホーム | がね いとうまし。>>
コメント

で、印鑑は見つかったのでしょーかっ!

続きが楽しみです♪
【2006/07/09 09:32】| URL | sainei #-[ 編集] |

sainei さん

ふふふ・・・いや。すぐにみつかりました。
【2006/07/17 10:47】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/129-df79e28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
