【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スポーツ店にて(後編・・・だと思ってた)
(あらすじ)

宇宙より現れた「ワガママキッズ」は、ワールドカップの影響で「僕も将来は、絶対サッカー選手になってやる」と意思を固め、ワガママキッズのおばあちゃんに、必殺「おばあちゃん買って買って買ってよバタバタキック」や、「ねーお願い!いい子になるからアイフラッシュ」などを織り交ぜて、巧みにおばあちゃんに可愛い孫の幻影を見せることに成功する。うまくだましたワガママキッズは、その足でスポーツグッズが
陳列しているとある場所に降り立ったのであった。しかし!ここで事態は急転回!ワガママキッズはその場所でメッシュ地のスニーカーに目を奪われてしまい、たちまちトリコになってしまう。元からワールドカップが終わってしまえば、すぐに冷めたであろうその熱は、格好いいスニーカーの前にいとも簡単に消し去ってしまったのである。しかし、これに解せないのは、”可愛い孫がいうのだから”と無理してつきあってきたおばあちゃん。怒りで肩をワナワナと振るわせたまま、ちょっとハラタダシイ孫に怒りをあらわにし、その怒りは育ての親である(たぶん娘の)おかあさんに向かっていったのであった。怒りMAXのおばあちゃん、そして急に話を降られたおかあさん、そして、この問題の渦にいるワガママキッズ。はたして、この三人の運命や!いかに!?

あらすじ書いてるうちに眠くなってきたので
これは中編ということにしておいて後半につづく。

テケトーですんません。


【2006/07/11 00:42 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<スポーツ店にて(後編) | ホーム | スポーツ店にて(前編)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 10:18】| | #[ 編集] |

うっかり携帯で読んでしまったので、いつ本編に入るのかと
スクロールスクロールスクロールスクロール・・・・

へ~あらすじで終わりだったんだ~へ~(-_-x)



ウソウソ、楽しんで読んでましたw
【2006/07/11 22:39】| URL | 天泣 #QXVzOqyM[ 編集] |

天泣さん

いいなー。携帯で見れるとは。
こっちは携帯の機種を変更してから、
FC2のブログが見れなくなったのだよー。
【2006/07/17 10:45】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/131-b42dfd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
