【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
下降×3。
今日は結構早めに帰ったので、ブログをガンガン書こうと

思ったのですが、大和芋を酒のおつまみにむいたら

肌がかぶれてしまいました。



僕の肌がかぶれるなんて、滅多にないことで

とっても悔しかったので、こいつを食いまくってお仕置きし、

消化される胃のなかで反省してもらおうともくろみ、

山芋の短冊切りに入れる玉子の卵黄の部分を

玉子の殻を使ってより分けようとしたら、

あろうことか、黄色い卵黄がポトリと辛苦に、

いやシンクに落ちました。



僕が玉子の卵黄をシンクに落とすなんて

人生で初めてのことだったので、呆然としながら

ビールを開けていたら、手からビールがツルリと滑って

床にビールをぶちまけました。



僕がビールを落として床にぶちまけるだなんて

人生で初めてのことでしたので、

僕は何もやる気がなくなってしまったのです。



「ついてない」という意味を肌で理解した、蒸し暑い初夏の夜でした。



ちなみに、今もやや痒いです。


【2006/07/13 00:42 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<擬似。 | ホーム | スポーツ店にて(後編)>>
コメント

あたしゃ、夕べ牛乳を床にぶちまけました(涙
【2006/07/13 12:41】| URL | sainei #-[ 編集] |

あらま(^^;;

痒いのかゆいの、、、飛んでけぇ~♪

【2006/07/13 15:47】| URL | 夜花 #t50BOgd.[ 編集] |

ううっ。。。
そんな日には愛しのオリゴメールで身も心も癒してね。
ふぁいとぉ~!いっぱぁ~つ!
【2006/07/13 21:22】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

sainei さん

まだまだオコチャマですねえ。大人ならビールですよ。
シュワシュワって、あわ立つよ。



夜花さん

おっひさー。当分、大和芋が恐くて
近づけなさそう。美味しかったけどね。



eccoさん
そっか!高貴なオリゴメールは、そんな時に使えばよいのか。
いや、素直になんかいいこと聞いたと思った。サンキュ。

【2006/07/14 01:28】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/133-54925706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
