【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
萌芽。
打ち合わせテーブルで、後輩Aと向かい合わせになり
資料を前に仕事の指示をするたなか。



たなか「もうすぐ「奇跡の人」っていう舞台があるねんけどな」

後輩A「はい」

たなか「大竹しのぶが前は演じててんけどな」

後輩A「ああ、知ってます」

たなか「今回、石原さとみと田畑智子が出るねん」

後輩A「ああ、知ってます」

たなか「でな、そのチケットの購入サイトで

    石原さとみと田畑智子のPR動画を配信しててな。

    一緒に宣伝しようとするねん。

    でも、途中で息がかみ合わなくなって失敗するねん。

    で、テイク2を録って紹介しててんけど、

    失敗したところも流してるねん。

    それ見とったらな。顔がニヤケてる自分がいてん。

    俺、はじめて「萌え」って感情がわかったわ」

後輩A「仕事しましょう。」

たなか「わざと失敗してるところ流すねんもんなー」

後輩A「あの、もういいです。」



これが萌えかー。(高いから行かないけど)

【2006/07/26 14:36 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<サマー。 | ホーム | 出会い。>>
コメント

ついにたなかさんも、萌え~を知ったのねwたなかさんの萌え~の感動をいとも簡単にかわしてる後輩Aさんもさすがだね^^;
【2006/07/27 00:54】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

後輩Aさん。。。。。
すごいです、マネできないっすよ。
【2006/07/27 11:34】| URL | sainei #-[ 編集] |

後輩Aさん、いい相方に育ったのね(* ̄m ̄)プッ
【2006/07/27 13:25】| URL | 夜花 #-[ 編集] |

シュガーさん

この熱くて切ない気持ちを吐露したのにねー。
まったくフテエ野郎です。


sainei さん

毎日聞いてると、みんな後輩Aと
同じ態度を取るのだと思いますよ。


夜花さん

いえいえいえいえいえいえいえ。
相方ではないですないですないったらっ。


【2006/08/15 22:56】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/141-821d416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
