【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
世界。
♪きみのむねーでなっかーないー

BONNIE PINKが流れるなか、打合せをする
後輩Aとたなか。


後輩A「この曲、英語のとこだけ妙に発音いいっすねえ」

たなか「なんか、かっこつけてて、嫌い」

後輩A「でも、受けてるんでしょ、この曲。」

たなか「んー。なんかゆるせんなあ。

    スウェーデンで曲作ってフンフンって感じなんやろ。」

後輩A「でも、世界的に有名らしいっすよ。」

たなか「ええー。ほんま!」

後輩A「仕事しましょう。」

たなか「ほんまに受けてるの・・・」



ワールドクラスに、弱いです。


【2006/07/28 12:16 】 | ふと思うコト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<拾い物。 | ホーム | サマー。>>
コメント

どんな歌でしたっけ?

ワールドクラスに弱いどころではないアタシです。。。。
【2006/07/28 16:36】| URL | sainei #-[ 編集] |

後輩A君、いい味だしてるねぇ^^すごくクールな人なのかな?wたなかさんがワールドクラスに弱いとは。。。wちなみに私も弱いけどね(;^_^A アセアセ…
【2006/07/29 01:08】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

♪きみのむねーでっかい~
に見えたのはσ(・∀・メグ)だけ?((´益`*))ヶラヶラ

お仕事ご苦労様です♪
【2006/07/29 03:24】| URL | megumi #gE./HRlE[ 編集] |

ボニーピンクは 「愛はバブル」の方が好きですv-218
【2006/07/29 04:01】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

sainei さん

何かの化粧品のCMに使われていました。


シュガーさん

うんうん。地域万歳だ。ちなみに地域周辺も
よく知らないのだが。


megumiさん

わっめぐさんダイタンな!
ちょっ 照れてないんだからねっ(照


由子さん

ボニーピンクの知識は、彼女が水を、毎日
2リットル飲むことくらいしか情報がないのです。
【2006/08/15 22:51】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/143-04a3bb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
