【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
拾い物。
今日もお仕事。

ハッピーは落ちてなかったけど、

仕事がサクサクとはかどりました。


それと、せいろのおそばを3枚もくった。

やべっ。これってハッピーじゃーん!

ってことで、

今日は小ハッピーをゲットしました。

そういえばその前になか卯でお昼を食べた。

「お昼いってきます」

って上司に言ったら、

「シューショ(領収書)切っとけ」って

デカみたいな恰幅のよさを出すもんだから

お、って思った。

で、なか卯についたけど

券売機でメニューを買うシステムであって

一品選んだ僕はもう一品

どれにしようか悩んでいる間に

チャリンチャリンとお金がでてきて

慌てて追加でお金を投入しようとすると

今度は最初に頼んだ一品の領収書が

切れなくなりました。

よく考えたら、プラスマイナスだと

ちょっと切なさが勝った日でした。


でも、仕事ははかどりました。

ムハハ。

【2006/07/29 21:18 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<そばから生まれた物語。 | ホーム | 世界。>>
コメント

土曜日の仕事…休日出勤ですか?
お疲れ様ですv-254
【2006/07/30 03:12】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

たなかさん、がんばってるんですね。
さて、アタシもがんばろ。

サクサク仕事おわらせよーっと。
【2006/07/30 09:46】| URL | sainei #-[ 編集] |

ちょっと切なさが勝つくらいのハッピーがいいのかも

そう思いません?(あはっ
【2006/07/31 17:05】| URL | 夜花 #-[ 編集] |

由子さん

こんな僕でも、頑張るときが
あるんだよー。うひひ。


sainei さん

お休みの時に忙しい仕事は
それはそれでストレスたまりますねえ。


夜花さん

僕のまわりは常に切なさで
満ち満ちております。ステキです。

【2006/08/15 22:47】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/144-b41ca66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
