スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たなかリターンズ。
夜、「お先に失礼しまーす」と早々に帰ったのに
明日の予定を書き込むのを忘れたことに気付きました。


会社の近くで夜食を食べていた僕はそのことに気付き、
ホワイトボードに「午前中私用」と書くため”だけ”に、
仕方なく会社に舞い戻ってきました。





「帰る」っていっておきながら

ホワイトボードを書くだけで戻ってきたのが恥ずかしいので、

会社にこっそり侵入しました。



こっそり侵入したのに

後輩Aと先輩Tさんに遭遇してしまいました。





後輩A「あれ?たなかさん、帰ったんちゃいましたっけ?」

先輩Tさん「あれ?たなか君帰らなかったっけ?」







たなか「ボクはカイシャがスキなんです。」





後輩A「うわ。普通のトーンで嘘ついた。」








最近、後輩Aとからんでばかりです。



あと、「うわ」とか言うな。

スポンサーサイト
【2006/08/01 22:38 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<悩み。 | ホーム | テク。>>
コメント

Aくんといいコンビだねっ。
会ったことないけど、よく出てくるから、すごい親しみわいてるわ。
とりあえずちゃっかりしてるってイメージ(≧∇≦)ノ
【2006/08/02 00:31】| URL | さとこ #-[ 編集] |

まるでコンビみたく、後輩A君と絡みまくってるねwこっそりとホワイトボードに書き込みたい気持ちわかる~^^;なのに見つかっちゃった上に、「うわ」って言われてるしね。。。w
【2006/08/02 00:39】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

さとこさん

後輩Aに親しみは無用の産物!
そしてちゃっかりしてます。かなり。



シュガーさん

絡み”まくってる”て!コンビというより
まるでヘンタイみたいじゃないですかぁ。うふふ。
【2006/08/02 22:55】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/147-a0ceebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
