【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悩み。
今日は電車に乗っていると乗車中に席に座りながらマスカラをつけようとする人がいて、まつげにマスカラをキッチリのせるために必死になってて、自らのアゴを外れるくらい「うにょーん」って下げてて、その姿が横から見るとリアル提灯お化けのようで面白くて少し恐かったから、こいつを題材に書こうと思ったんだけど、実はこの後、親知らずを抜いてシクシクと続く痛みと格闘しつづけることになってしまい、マスカラ提灯お化けのことなんかどうでもよくなってすっかり書く気力がなくなってしまったからどうしようと思い悩んでいる次第でございます。あ、書いた。
【2006/08/02 22:08 】 | ふと思うコト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<食べ方。 | ホーム | たなかリターンズ。>>
コメント

うわ・・・親知らず抜いたんですか;;
今度歯医者行ったら、私もその話をされるんで
も~意地でも行かない覚悟を決めてるんだけど・・・
やっぱり痛いんですよね・・・?(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
お大事に~(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
【2006/08/02 22:47】| URL | 天泣 #QXVzOqyM[ 編集] |

天泣さん

なかなか恐ろしい解説がすんでから、手術がスタートします。

【2006/08/02 22:53】| URL | たなか #-[ 編集] |

((((;゚Д゚)))アワワワワワ・・・・・
親知らずって抜くと、しばらく痛いですよね~;;

でも電車でマスカラ・・・根性あるぅ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お大事にね^^たなかさん^^
【2006/08/03 09:08】| URL | megumi #-[ 編集] |

たなかさま、大丈夫でしょうか。
親知らず、痛いですからね~
どうか、お大事に。
【2006/08/03 15:45】| URL | sainei #-[ 編集] |

megumi さん

あのときのマスカラの顔は横から見たら
ホントに面白かったんやけどねえ。
いやー、それどころじゃなかった。
抜歯はすげえっす。


sainei さん

想像以上に大変でしたー。
そんなに難しくないだろうとタカをくくって
挑んだんですが、ずっと血が出るって
想像以上にメンタルにきますね。メンタムじゃなくって。

【2006/08/15 22:35】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/148-822c6003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
