スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食べ方。
右の上下の親知らずを抜いたおかげで

あまり患部の歯を使って食べられません。

そのため、左の歯をメインにして

食べ物を噛んでいます。



がしかし。


この、「物を食べる」ことが

思った以上にむずかしいのです。



ですが。


試行に試行を重ねた結果、

食べやすい方法を発見しました。

本当は秘密にしたいのですが、

皆さんには特別に教えてしまいます。



まず。


アゴを右側に4.5度傾斜させましょう。

すると、顔の左側が自然と下がります。

そこに食べ物が転がり落ちるため、

通常より楽に食べることができるという仕組みです。

自然と視線は、前方より右側37度の方向を向きます。

この視線は固定で食べ続けます。



もし、右側37度の方角に異性がいるとします。

あなたはその方角を向き、首をかしげたまま

食べることになります。

怪しいです。

場合によっては通報されます。

でも我慢です。

この視線は固定で食べ続けます。



もし、右側37度の方角に同姓がいるとします。

あなたはその方角を向き、首をかしげたまま

食べることになります。

怪しいです。

もし、相手から熱っぽい視線が帰ってきたら

その日から新しい世界の扉が開くことでしょう。

でも我慢です。

この視線は固定で食べ続けます。



もし、右側37度の方角に社長がいるとします。

あなたはその方角を向き、首をかしげたまま

食べることになります。

怪しいです。

社長があからさまに不快な視線を送ってきたら

あなたは机のまわりの整理を始めたほうが

よいのではないでしょうか。

でも我慢です。

この視線は固定で食べ続けます。



もし、右側37度の方角に子供がいるとします。

あなたはその方角を向き、首をかしげたまま

食べることになります。

怪しいです。

隣にいるお母さんが間違いなく通報します。

でも我慢です。

この視線は固定で食べ続けます。








僕はこれを「憂鬱を内包した、けだるい食べ方」と称して

特許を取ろうと思ってます。



親知らずを抜いたときには、非常に便利なので

ご一報いただければ、使用を許可いたします。




ちなみに。



2週間立ったら反対の歯を抜くので

僕の顔の向きは反対側に変わります。

とても地味な変化ですが

街で見かけたときは

後ろから肩を叩いてみてください。

驚きのあまり、きっと振り向きません。

スポンサーサイト
【2006/08/03 23:55 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<顧問。 | ホーム | 悩み。>>
コメント

特許取りたい気持ちもわかるかも。。。w右の上下の親知らず抜いたんだぁ!私は1本でも1週間はそーめんの毎日だったよ^^;2週間後は反対を抜くとは。。。恐れ入ります(;^_^A アセアセ…
【2006/08/04 00:58】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

まさか、2本も抜いているとは思いませんでしたよ。
痛そうです。
歯医者がよいしてると、自然にやせてしまうのです~笑
【2006/08/04 13:59】| URL | sainei #-[ 編集] |

痛さに泣きながら?も

特許申請まで考えちゃうんですもん♪

さすが!たなかさんだっ(^^)








【2006/08/04 23:18】| URL | 夜花 #-[ 編集] |

シュガーさん

一週間ずっとそーめんはきついなあ。
それはそうと、抜歯した日に濃いタレの
冷やし中華を選ぶ僕が間違ってたんだ。きっと。


sainei さん

最後、笑で終わってるけど
それ、笑ってもいいんだよね・・・
ハハハハハ(乾笑


夜花さん

えっ、なっ 泣いてなんかないってばちょっ!

とか言いつつ本当は泣きたかった。
【2006/08/15 22:32】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/149-c9efc1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
