【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お風呂場の奇跡。
今日は昼から湯船につかってのんびり。
しかし、蛇口のキレが悪い。

・・・ぴちょん、ぴちょん。

がんばって締めようとしたけど、
どうでもいいやって思って
そのままにしておいた。

・・・ぴちょん、ぴちょん。

なんだか、すごい癒されるんですけど。

この音こそ、宮崎駿が「となりのトトロ」で
探し求めていた音なんじゃないのか!?

と思えるほどである。

蛇口の水漏れが激しいマンションに長く住み、
数々の水音を聞いてきたピチョニストが
言うんだからまちがいない。

いつも止めると溢れている浴槽の張り具合がよかったのか。

いつの間にか寝てしまった絶妙の湯温がよかったのか。

最近すこしお肉がついてきたこの体を沈めたのがよかったのか。

要因はいろいろあるだろうが、
この音をなんとかしたい。

スタジオジブリの音声さんと、交渉したい。

買いませんか? と。

今しか、このいい音は出ない。

起こった奇跡を大切にしたいんだ!

ってコーフンしてたけど、誰もいないのと、
少しつかりすぎたんで、
チャッチャとお風呂からあがりました。
【2006/03/26 21:02 】 | ふと思うコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<会社にて。 | ホーム | 偽善の笑み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/15-083b9023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
