【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
顧問。
今日、顧問の車に乗せてもらって、

得意先まで行きました。

僕は初めての得意先だったのですが

顧問にとってはおなじみの所です。

顧問とは、去年退職されたばかりで、嘱託扱いなのです。



(顧問とお話することは全然ないけど

 こんな若造が車で送ってもらうなんて

 なんだか申し訳ないな。でも、ペーパーだしな。)

なんて考えながら、

顧問の車の後部座席に乗り込んで

バタンとドアを閉めた途端車が発進し、「キュパパパ!」と車のタイヤが悲鳴を上げたかと思うとあっという間にターンだ!なんだなんだ?ここはスペインの闘牛場か?それとも遊園地のコーヒーカップ?いやいやこれは何かの間違いに違いない落ち着け自分がんばれ自分よし深呼吸だすぅ~っていきなりの横Gじゃん!圧迫されて息吸えないじゃん!落ち着いている時間は当然ないじゃん!こうなれば、よく嫁!いや読め!流れを読んで逆らうな!川の流れに身を任せるように・・・たゆたう藻のように・・・って思ったけど、川の流れってこんなに急に横から力かかったりしないよーっ!わわーんっ!という間に拘束、いや高速に乗ってるじゃないー!もうビュンッビュンッと抜いてるねっホント、ビュンッビュンッだね。これが車が止まって見えるって現象なのかー。へー、スゴイスゴーイワーイワーイ!

って、半ばやけになってこの状況を楽しんでいたら

顧問がひとこと。






「この調子やと、ちょっと時間に遅れそうやなあ」





えーっと。




どれほどのスピードで、目的地に着こうと予定されていたので?


【2006/08/04 23:55 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<花火の裏で。 | ホーム | 食べ方。>>
コメント

たなかさんの会社の人って、ネタに困らないかも?wその顧問のかたは、めちゃドライビングテクニックがすごいのでしょうねぇ。。。w後ろに乗ってるたなかさんの表情がなんだか想像できる^^;
【2006/08/05 00:35】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

うちのシャチョさん、なにげにパトカー追い越ししたりして
怖かったっす。
【2006/08/05 09:41】| URL | sainei #-[ 編集] |

シュガーさん

なんかね。アメリカのアニメーションみたいな車の発進だったよ。
乗った瞬間に発射した。


sainei さん

あなたもなかなか過酷な環境にいらっしゃいますね・・・
キモチはよくわかりますよ。うんうん。
【2006/08/15 22:29】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/150-aaf21242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
