【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花火の裏で。
今日の大阪は淀川花火大会ということで

電車に乗る人の浴衣姿が多く見られましたが

僕は入院されている方のお見舞いにいきました。

予想より快方に向かっているかと思うと

急に予想外のアクシデントがあったりと

本人にとっても、傍にいる奥さんにとっても

大変な日々が続いていますが、

きっと、快方に向かうと思います。


ゆっくり治してっていうのは

当人にとっては不本意なことかもしれないけど

現実のスピードを気になさらず

やはりゆっくり治してほしいなあ。



今日のシーラカンスは祈りを込めた希望の唄。


【2006/08/05 23:52 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<愛しのトム。 | ホーム | 顧問。>>
コメント

そうですね。。。
ゆっくり治して、元気に復帰していただきたいですよね。
【2006/08/06 10:46】| URL | sainei #-[ 編集] |

たなかさんの祈りは強く伝わっていると思いますよ。。。
【2006/08/08 01:05】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

ありがとう
【2006/08/15 22:27】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/151-7a875225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
