スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愛しのトム。
念願の「MIⅢ」を観てきました。

やっぱ、おもろいわ。

そんで、かっこいいわ。

ちょっと顔の形は崩れてきたけど、あれだけのアクションをほとんどノースタントでこなすなんて、ナイスガイのトムクルーズはさすが。今回の「MIⅢ」はまた色々と新しい展開なりアイテムなりが見れるわけですが、その中のひとつに小型の時限爆弾がありまして、その爆弾は、放り投げると、近くの鉄柱に「カシーンッ!」と子気味良い音をさせながらくっつくわけです。トムはまた、眼光鋭くカッコヨク投げるわけです。で、恋とかしたり敵とギリギリの心理戦をすり抜けたりしながら、緊張した、テンポの良い流れで進んでいくわけです。で、結末はさすがにいいませんけど、やっぱトムはカッコヨカッタわけです。男というのは実に単純な生き物でして、カッコイイと真似したくなるわけです。わかってくれるよね、このキモチ。このマイハート。

だから








たなかは眼光鋭く、小型時限爆弾の代わりに

靴下を洗濯機の中に格好良く放り込んで

月曜に備えているわけです。



「カシーンッ!」って音、しないんだけど。


「ポヨッ」って!「ポヨッ」って!!(頬伝涙



スポンサーサイト
【2006/08/06 21:06 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<更新。 | ホーム | 花火の裏で。>>
コメント

アタシも観ましたよ。
かっこいいですよね、トムさま。

カシーンッ!ってやってみたいですよね~笑
【2006/08/07 10:16】| URL | sainei #-[ 編集] |

ついに見たんだ^^私見てないんだよね。。。きっとDVDになりそう^^;やっぱかっこよかったんだぁ!真似したくなるよねw
【2006/08/08 01:01】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

sainei さん

見たよね。面白いよねえ。
なんであんなにトムはかっこいいのかね?
やっぱ、日頃のトレーニングも大切なのね・・・実感。


シュガーさん

うむ。面白いので、ぜひとも見るように。
カッコイイのを見ると、すぐに真似してすぐに忘れる、
何でもニワカファンとは私のこと。ふふふ。
【2006/08/15 22:26】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/152-bc5e9c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
