スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
更新。
今日はジムで久々に体重計に乗った。

しかも、プールで泳いだ後のお風呂場だから、

腕に鍵をつけたのみで他につけていたものはない。



そして本日。



記録を更新いたしました。



皆さん。



自分史上 最高体重です。



皆が熱さでうだる、この夏の最中に。



しかし、しかしですよ。



よく考えてみてください。



これは絶対におかしいです。(コンナニアツイナツナノニ)



きっとなにか、「他に」理由があるはずです。



あ、わかった。鍵だ。そう、あの時に体につけていたのはジムのロッカーの鍵だけでした。そう、理由はひとつ。鍵の比重が変わったんです。僕が通うジムは、きっと高級所得層をターゲットに切り替えようとしているはずです。そして、その第一弾として、鍵の質を良いものに変えたのだと思います。金とか、銀で作っちゃうとか。やはりそうか。怪しいと思ってました。だって鍵の光り方が違うんだもん。ギラッて!結構「あ、なんかカッコいいな」なんて思っちゃったりしちゃって、これはきっと間違いなく、鍵の重さが変わった。そうに違いない。まったく、そんなことよりサービスを充実させてほしいよねー。って、あれ?違う?違うの?この推理・・・



もしくは



こんなことをいうと、地球上のとある秘密組織から抹殺されそうなんでこっそり、ほんとにこっそり、あなただけにこっそりいいますけどね。最近、地球の磁場がおかしくなってるんですよ。あなたは気付いてます?NASAとかはとっくに気付いているんだけど、「いかん!このままでは混乱を招いてしまう・・・」なんていって、連日連夜に緊急会議ですよ。白い大きなテーブルでね。拳なんかドンドン叩いてね。で、みんな脂汗をべっとり流しながら、奥さんの悩みを聞くみのもんたより深刻な顔で、この磁場の影響で重力が変わったことをいったいどうして直そうかって考えているわけですよ。きっと。だから、世界中にすでに影響はあってね。スーパーなんかでもね、「奥さん、今日も奥さんは美人だから、ちょっとキューリを1本サービスしとくよっ」なんて言われながら、袋にキューリを1本サービスしてもらってもね、本数は前と変わってなかったりするわけですよ。ただ、ハカリ売りしてるから、ハカリにだまされちゃうの。でも、八百屋の主人はそろそろ気付いてるんじゃないかなあ。だって、毎日ハカリでニラメッコしてるもんね。そりゃあ、NASAの次に真剣だよね。当たり前だよね。あ、なんかこんなこと書いてたら、本当にそんな気がしてきたな。これだわ、きっと。間違いないわ。確信しちゃった。「自信が、確信に変わりました」っての、分かる日が来ちゃったよー。あー、フォークボールでも投げる練習しとこっと。ビュンッビュンッ。ってなわけで、オレのマウンドはどこだー!






今日は、突っ込み禁止令発布。



スポンサーサイト
【2006/08/07 23:53 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<遅れてます。 | ホーム | 愛しのトム。>>
コメント

ふふふ、突っ込み禁止なんですよねぇ。。。wそう言われると、突っ込みたいとこだけど、こっちも突っ込まれると困るので、お互いダイエット頑張ろう!
【2006/08/08 01:08】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

はははは、夏なのに。。。夏真っ盛りでこんなに暑いのに。

みんな、あつくてしんぢゃうよぉって泣いてるのに。。。
【2006/08/08 14:21】| URL | sainei #-[ 編集] |

シュガーさん

最後のコメント、突っ込んでるのと一緒。


sainei さん

クーラーが切れちゃうと、大変だよねえ。
体重もドーンと落ちてしまうよねえ。
体重もドーンと落ちてしまうはずだよねえ(泣
【2006/08/15 22:23】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/153-be7a6b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
