【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サークル。

後輩A「なんか、体動かしたいッスわー」

たなか「ほんなら、社内でスポーツサークルでも作るか!」

後輩A「そうっすねえ・・・でも

    ・・・入ってくれるる人、

    いないんでしょうねえ・・・」


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

(しばし沈黙)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・



たなか「じゃあ、ふたりでできるスポーツでええやん」

後輩A「なんスか?」

たなか「ボブスレーとか」

後輩A「それ、気軽に出来ないっしょ!」

たなか「じゃあ、ボブスレーを間際で応援するクラブとか」

後輩A「一瞬ですって!」

たなか「じゃあ、ボブスレーをテレビで応援するクラブとか」

後輩A「それ・・・もうスポーツちゃいますから」

たなか「あ、そっか。」



こうして

一般人のランチタイムは

今日も過ぎゆく。


【2006/08/09 22:22 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<腕組み。 | ホーム | 遅れてます。>>
コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2人でできるスポーツってぃったら
やっぱり・・指相撲でしょぉ~~^^
【2006/08/10 08:57】| URL | megumi #-[ 編集] |

大爆笑~ステキなボケとつっこみ

今後も楽しみです。
【2006/08/10 10:23】| URL | sainei #-[ 編集] |

マネージャーとして入部を希望します。
交通費もでる???(笑)
【2006/08/10 12:40】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

megumi さん

そうか、それがあったかー。
なんか、それ暗くて僕らのサークルにピッタリかもっ。
(図星の時は照れ隠しに明るい返答)


sainei さん

今後、エスカレートすると
たぶん二人とも人生というレールを
外れていきそうな気がしますってうまいこと言った。


ecco さん

入部は大歓迎!交通費はでませんが
スマイルならいつでも無料です☆(ニッコリ)

【2006/08/15 22:18】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/155-e318afe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
