【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
腕組み。
腕組みするのが、なんだか様になってきた。



入社してすぐの頃に腕組みをしていても

実力が伴っていないため

態度そのものがシャクにさわっただろう。





腕組み = 態度 > 実力





しかし、こう何年も会社にいると

考える仕事の比率が多くなってくる。



自分の一瞬の判断が、皆の動きや

今後の仕事の流れを変えてしまう。



そんな、大切な役割も増えてきた。





腕組み = 態度 ≧ 実力





「腕組みが似合う」というのは

プロ精神が意識づき、実力が付いてきた証拠なのだ。





腕組み = 態度 = 実力 → プロ精神







それと



やはり、これを避けては通れない。






腕を固定するクッション部である



お腹がひとまわり成長して



腕が置きやすくなったのも、ある。





確かに、ある。悲しいけど。






「お腹が成長」→ 腕組み = 態度 = 実力 → プロ精神









やっぱ、付いてきたのは実力じゃないかも。

(付いてきたのは実腹です)




【2006/08/10 23:49 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<腹でつながる。 | ホーム | サークル。>>
コメント

仕事中に男の人が腕組みしてよく考え事してるよね!それをたなかさんはしてるわけね。。。実腹の上で。。。w
【2006/08/11 00:45】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

かっこいいっすね~笑

うちで、腕組みしてるの店長ぐらいですよ

まさに、実腹の上です。。。。
【2006/08/11 10:30】| URL | sainei #-[ 編集] |

シュガーさん

そうそう。なかなか安定感があるよ。
ちょっとやそっとじゃ、ビクともしないよ。


sainei さん

その店長、なかなかデキる男ですね。
僕は即座にライバル視させていただきますよ。
もちろん腕組みで。
【2006/08/15 22:15】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/156-56466337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
