スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
腹でつながる。
たなか「最近、パワハラって良く聞くよなあ」

後輩A「力でねじ伏せることでしたっけ?」

たなか「いや、それだけじゃないよ。

    要は、上司の権限を利用して

    部下が心理的に嫌な思いを感じたら

    言葉であってもハラスメント」

後輩A「そういえば、セクハラ、パワハラ、他にもありましたよねえ」

たなか「そうやったっけなあ・・・」









たなか「ササキハラとか」

後輩A「人の苗字ですやん。ってか誰ですかそれ?」









たなか「じゃあ・・・サイトウとか」

後輩A「文字数だけですやん。

    ってかあと二回は、○○○原を

    かぶせてからじゃないと受けませんって!」







たなか「そこまで待ったらお前が使いそうや。

    そんなんされたら、ハラ立つやん」

後輩A「ムヒヒヒ」







その後、

無意味に、やたらサイトウという言葉を

織り交ぜて仕事をこなしました。





「ちょっと、これサイトウちゃう?」




「だから、こんなサイトウなんは、あかんって」



「もっと精進せんと、サイトウさんにも可愛そうや」






周りの皆には

誰にもご理解いただけませんでしたが

たなかと後輩Aは

それなりに楽しい1日でありました。





これを読まれている方で

該当する苗字の方がいらっしゃいましたら

ごめんなさい。悪意はございません。たぶん。




スポンサーサイト
【2006/08/11 23:56 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アンシンメトリー。 | ホーム | 腕組み。>>
コメント

後輩A君とコンビみたいだね^^やっぱり関西の人のノリはこうでなくっちゃいけないのかな?w
【2006/08/12 00:39】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

シュガーさん

関西でも、これだけダークなのは
珍しいんだぞっ☆(無闇にあかるく)
【2006/08/15 22:13】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/157-2c3398eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
