【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おぼんでっせ。
実家に帰ってきています。

まあ,実家だからネットつながってないし、

更新もできひんやろうとタカをくくっていたのですが

見事にネットが開通しておりました。



おお。ヤルナ!



ってなわけでの更新です。お盆ですたなかですまいどどうもです。





そういえば、ケーブルテレビと契約しているらしく

なんだかいろいろ見れるんですよー。



ほら、あんな番組とかこんな番組とか。

でも、そんな番組はさすがに、「ねぇ・・・」ってことで見ることはできませんでしたって、こんな書き方で伝わるのか自分。





あ、晩飯のようなので一旦中断。



もうね、後半はね。すっごいがんばって

書いちゃうからね。見ててよー。




あ、今マイファーザーにビール誘われちゃった。





仕方ないので、

ビールの栓を「プシッ」と開けることにします。



プシッ!とね!!





やっぱりこの辺でバハハーイ~(意思は弱いぜ)





【2006/08/14 19:10 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<インタビュー。 | ホーム | アニマルヒーリング。>>
コメント

セレブを目指す田舎のOL週末社長日記ブログの
キティコです♪

先日は訪問ありがとうございました♪

キティコも昨日実家に行きました♪
実家は座っていてもご飯が出てくるから
凄くしあわせ♪

又遊びにきます♪

応援ポチ♪して帰ります(^^)
【2006/08/14 22:32】| URL | キティコ #-[ 編集] |

仕事してますって~涙
【2006/08/15 17:03】| URL | sainei #-[ 編集] |

キティコさん

たなかのような男がきても、ドーンとおごってくれるようなセレブになれる日を、たなかも楽しみにしております。


sainei さん

あとちょっと~!
でも無理はせぬようにしてくださいねーん。


【2006/08/15 22:04】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/160-6b2a9005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
