スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海。
今日、歯を抜きました。

口の中が血だらけです。





今日は運動ダメです。

お風呂もダメです。

会社も休みました。





気は滅入るけど、少し暇です。





帰る際、なぜかパチンコ屋に寄りました。



気晴らしに、ちょっと打って帰ろうかと。



そう上手くは当たらないもんです。





あ、当たりました。



当たりの次は、また当たり。(連チャンといいます)



帰れなくなりました。



その当たりの次は、また当たり。(大連チャンといいます)



口の中は、すでに血の海。

はなすことができません。



足元を見れば、銀玉の海。

はなれることができません。



アメをもらいつつ、ムチで打たれる。

おかしくなりそうです。




「気晴らしにちょっと」が

終わったら2時間半経過。



疲れて帰宅です。






今日僕が打ったパチンコ台は

巨大鮫が暴れて血の海に変える

大ヒット映画「ジョーズ」でした。





なるほど、血の海だ。



スポンサーサイト
【2006/08/18 00:00 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<震える肩。 | ホーム | お便り。>>
コメント

また歯を抜いたのですね
大丈夫でしょうか。。。。
辛いですよね、2、3日は

口の中が血の海のとき
食事はどうするんでしょ?
いっきにやせちゃうのかなぁ~笑
【2006/08/18 12:15】| URL | sainei #-[ 編集] |

あまり食欲がわかないかもって
心配しながらも、いつもよりたべてます。
やせる機会を、また失いました。
【2006/08/19 01:21】| URL | たなか #-[ 編集] |

まさに「血祭り」ですね
(くだらないツッコミですみません)
パチンコってやったことないけど そういう時に限って当るものなんですかね?
歯医者 私も行かなきゃな~
血だらけになったら 仕事堂々と休めるかな?
【2006/08/20 02:40】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

由子さん

そういう時でもなかなか当たらないもんです。
歯医者は、行った方がいいよー。
抜いた当日は仕事は休まれることをオススメします。
血が出て、それどころじゃないから。
【2006/08/20 11:13】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/164-acfdf739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
