【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
震える肩。
お盆明けての初出勤。

口が上手くあけらんなヒけど、今日もがんばりまフ。



で、早速後輩Aともお目見え。

背後から呼んできた。



後輩A「たなかさーん。ちょっと質問があるんスけど」

たなか「んー?」



応えながら振り向く。

後輩A、初めて手術後のたなかと対面。



後輩A「ちょっ、ちょっと待ってください・・・」

苦しそうな顔をすると、クルリと背を向けた。



見ると、肩が小刻みに震えている。



俺との対面をそんなにも心待ちにしていたのか・・・



震える肩が止まると、後輩Aが叫んだ。

「ちょっと、笑わせないでくださいよ!」



今、顔が五角形になっているそうです。





ってか、笑うな。



(他の方々は心配してくれました)


【2006/08/19 00:19 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<やはりそうか。 | ホーム | 海。>>
コメント

もう片方の親知らず抜いたんだね。。。痛いだろうねぇ^^;言葉もはっきりでないよね。。。後輩A君、やっぱ手強いなぁ。。。
【2006/08/19 01:33】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

セレブを目指す田舎のOL週末社長日記ブログのキティコです♪

歯は大丈夫ですか?
五角形になるほどなんて!!

お大事に。。。。

応援ポチポチ♪
【2006/08/19 02:29】| URL | キティコ #-[ 編集] |

腫れてるんですね
アタシの時は、満月のようだと
笑われましたよ~笑
【2006/08/19 12:47】| URL | sainei #-[ 編集] |

シュガーさん

奴の癖は強すぎると思うんだ。
お盆のリラックスムードがなくなってしまったよ。


キティコさん

ご心配ありがとうございます。
実際にみたら、笑ってしまうと思います。


sainei さん

満月とは美しい。
僕は半端者なので、その腫れ具合も
中途半端です。ほほほ。

【2006/08/20 11:11】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/165-8cfda1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
