【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勤務オフ。
中古本リサイクル店「ブックオフ」に行った。



・・・Prrr Prrr



隣の人の携帯が鳴った。



「はい、お疲れさまですー。」



「あ、あの件ですか。・・・ええ、

 ・・・ええ進めてます。大丈夫ですー。」



「バリバリ営業中です」と言わんばかりの

返答をするサラリーマン。



静かなブックオフだと、ばれないみたい。



そこへ



「本を売るならブックオフ ~♪」

急に彼を襲った店内CM(しかも大音量)。



「ハイ!ハイッ!わかりましたっ」



それをかき消すように

サラリーマンの受け答えの声が

大きくなっていたが、時すでに遅し。



もっと、スマートにさぼらないといけないねえ。



しかし、ブックオフはいいねえ。

【2006/08/25 14:26 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<生命力。 | ホーム | つなぐ。>>
コメント

ふふふふっ、ばれちゃうんだよね。

思わぬ落とし穴に注意しなくちゃ~笑
【2006/08/25 09:54】| URL | sainei #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 23:59】| | #[ 編集] |

ちなみに僕はサボリのプロフェッショナルです。
【2006/10/07 07:21】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/171-053c83cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
