【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SHOBO。
目がしょぼしょぼします。

「しょぼしょぼ」って響きは何だかひ弱そうですが

大抵において、しょぼしょぼの人は

何かと戦い、そして疲弊しているわけです。



だから



むしろ



しょぼしょぼという言葉が

似合う人というのは、戦いつづけているという証なのです。



自分の体にムチ打った勲章です。



だから、そういった

しょぼしょぼの人は、まわりの人が

ちゃんと褒め称えて

あげるべきだと思うのです。





「おっ、今日もしょぼしょぼしてんジャン☆」

とか。



「カチョー、その往年のショボショボ具合、憧れっす。

 僕も身につけたいっす!」

とか。



「おっ、その背中の丸めかた、

 かなりしょぼってるね!いいよいいよー。グッド!」

とか。






んー、今日は書いているうちに、

僕の心もしょぼしょぼしてきたので、

寝ることにいたします。



おやすみなさいませ、ンガー。 zzz



【2006/08/29 23:12 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<サウナ。 | ホーム | 情熱。>>
コメント

まぁ、しょぼしょぼなのですか。。。

アタシは目がシバシバしてきましたよぉ

早く寝ましょ、こんな日は。
【2006/08/30 11:18】| URL | sainei #-[ 編集] |

たった今、目がしょぼしょぼしてます・・・。
【2006/08/30 22:00】| URL | びっつ #-[ 編集] |

saineiさん

シバシバも、よくなります。辛いよねえ。


びっつさん

あらららら。(寝なさい
【2006/10/07 07:16】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/175-6c54cd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
