【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サウナ。
平日の、お昼のサウナには不思議な生物がいます。



日頃の悲哀を全て飲み込んでしまったような、顔つき。



「あきらめることは悪いことじゃないかもしれない・・・」

と思わせてしまう、堂々たる体型。



「アァー・・・」とか「ヴゥー・・・」とかいう

言葉として聞き取れない、鳴き声。



実は、この風貌に見覚えがあります。



千と千尋の神隠しにでてきた神様です。



なんと、神々しい。




そして、ともに入るなら

まともに戦ってはいけません。



サウナのガマン比べなんか

決してしてはいけません。



神様は、サウナに強いよ。


【2006/08/30 20:10 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<忘れるということ。 | ホーム | SHOBO。>>
コメント

うちの会社は不思議な生き物で
いっぱいです、はい
嘘ではありません~笑
はい、戦うことはタブーだったりします。
【2006/08/31 18:25】| URL | sainei #-[ 編集] |

お互い、大変なところにいますね。
ハンカチもって、泣きあいましょう。
【2006/10/07 07:15】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/176-30bde80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
