スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れるということ。
今日の夜食は安く済ませよう。



会社帰りにスーパーに寄ると

ラーメンをレジカゴに入れました。



しかしその後、漬物コーナーと野菜コーナーに

つかまってしまった僕は、

まんまと予想以上にお金を使ってしまったのです。



ラーメンの盛り合わせにチンゲン菜を買ったのですが

買い物途中にヘルシー路線へと変更した

僕のレジカゴラインアップに

もはやラーメンは選考対象外になってしまい

どうやらレジ前に、スーパーの棚に戻した模様。

ご主人様を見失ったチンゲン菜は、

冷蔵庫で我を見失い、今は切なく涙を流しております。





自分でカゴに入れたものくらい、把握していてほしい・・・





僕がチンゲン菜なら、きっとそう思う。


スポンサーサイト
【2006/08/31 00:10 】 | ふと思うコト | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<サーチ。 | ホーム | サウナ。>>
コメント

いずれ悲しきチンゲン采。。。。笑

どうしてスーパーにいくと
健康を意識して買い物をしてしまうのでしょう。。。ね
【2006/09/01 10:37】| URL | sainei #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/177-7627fc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
