【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チンタイーズ2。
「良い賃貸はホラそこだ!」の管理人、たなかです。



略して「あしもと。」です。こんばんは。



みなさ~ん、いい物件選び、進んでますかぁ~。



あれ?



あまり運が良くないって?



・・・ふんふん。



悩んでいるうちに取られちゃった、と。

住めないとなると、途端に住みたくなっちゃった、と。



・・・よしよし。



そう気を落とすなって(ポンポン)。



こんなときはさあ、

我ら「チンタイーズ」の応援歌が必要なんじゃないかな?



じゃ、おなじみのアレ、いってみよっか。





「チンタイーズRAP」 作詞:Mr.T



蛍光ペンとフセンは持ったか(BABY♪)



載せられるなヨ 最初のブッケンは捨て情報



後から良いのを見せて その気にさせるゼテクニシャン



大切なのはチクネンスウ(YO!)



チクネンスウ(AHA!)



ブッケン選びのモウテンは



壁の薄さだミノガスナ(CHECK!)



アパマン、アパマン、アンパンマーン!



エイブル、エイブル、エイドリアーン!



(MC)

EVERYONE ノリノリだねイエーイ!

じゃあ、チンタイーズのみんなが

ナイスな物件に出会えることを

祈ってるゼィヨロシク!






OH YEAH♪









◎今日の賃貸物件

1LDK/30㎡ 85築 マンション 5階建/RC造



営業マンのひとことPR

「ペットOK!もう寂しくなんかない!」




住人が寂しいかどうかは

ペットとは関係ないと思うYO♪


【2006/09/04 00:29 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<特別なチカラ。 | ホーム | チンタイーズ。>>
コメント

「チンタイーズRAP」・・・・歌ってもらったら、ぃぃ物件見つかりそうな予感(笑)

σ(・∀・メグ)も1人暮らししたくて
こっそり・・お部屋探ししてますww
【2006/09/04 08:31】| URL | megumi #-[ 編集] |

アタシもチンタイーズ

なかなか、いい物件にめぐり合えないの~

でも猫、飼いたいです。
【2006/09/04 10:11】| URL | sainei #-[ 編集] |

すげえ!!歌になってるよ!!(爆笑)
アンパンマン・・・エイドリアン・・・
なにやら、強烈な物件が見つかりそう(笑)

いや~、今日も笑いをありがとう!!
【2006/09/06 00:14】| URL | ブルーローズ #ubwH2qN2[ 編集] |

megumi さん

「これだけはゆずれない」ってものを決めておくのだ!
あ、マジレス・・・



sainei さん

猫はいいねえ。



ブルーローズさん

毎日唄ってください。

【2006/09/17 00:47】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/181-5564971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
