スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
特別なチカラ。
視界がグレーに見えた。



とは言っても、今日は晴れていてその空が

時おり照れるように雲に隠れるのも確認したし、

その日差しが、麗しき女性の頬を照らすのもこの目で見た。



しかし、今日はたしかに晴れだった。

ところが、僕が仕事を始めると、

何分かに一度、地面はぐわんと揺れはじめる。



地震か?!



こんなにひどくては隣の人も動揺しているのだろうと

自然と目線を横にやる。

だが、それどころか全然おかまいなしに仕事をしている。



じゃあ他は?他の人は?



一縷の望みをかけて、今度は立ち上がり、フロア全体を見渡す。



いつもどうりの社内だった。



ところが、座って仕事をはじめると、またもや地面が揺れた。



これは・・・何だ?





もしや、他の人には見えない物が

俺には見えてしまうのかもしれない。



いわゆる、特殊・・・能力と・・いうやつか・・・



嗚呼、これが才能というやつか・・・

俺は自分が憎い・・・そして怖い。







たなかの特殊能力 「居眠り」










◎今日の賃貸物件

2LDK/38㎡ 86築 マンション 11階建/SRC造



営業マンのひとことPR

「出窓がおしゃれ!敷金・礼金がおしゃれ!

 間取りがおしゃれ!そしてあなたも、おしゃれ!」



敷金・礼金まで「おしゃれ」でくくる強引さ。

最後のひとことが、読者に媚びてるのが特にすきです。



スポンサーサイト
【2006/09/05 00:06 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<勝負。 | ホーム | チンタイーズ2。>>
コメント

ほんと強引な営業マンの一言PR。。。wあなたもおしゃれかどうかはわかんないよね^^;
【2006/09/05 00:56】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

え、何?めまいでも起こしたのか??
と、微妙に心配しながら読み進めたら・・・

オチはそれか~!!!(爆笑)

ちなみにその特殊能力は、学生時代に発揮されまくっておりました♪
【2006/09/06 00:16】| URL | ブルーローズ #ubwH2qN2[ 編集] |

シュガーさん

とりあえず、おしゃれってことにしとこうよ。



ブルーローズさん

オチというか、体の特徴に近い。

【2006/09/17 00:45】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/182-e22c5e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
