スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
伝わんない。
賃貸情報雑誌を見て、

交渉、物件の確認を

させてもらっているうちに

とても大切な事に気付きました。





賃貸情報雑誌、見ても意味ないわ。



とはいうのは

やはりスペックに興奮しても

やはり実際に足を運んで

この目で見ないと、実物は

全然わかんないってことです。







ああ・・・これって何かに似てるかも。







そう・・・まるで恋したのと

同じ気分のような。





たとえば、好きになった人とはじめて
目が合ったときのどきどき感を、どうやって他人に伝えることが?

たとえば、好きになった人とはじめて
手と手が触れ合った時の感触を、どうやって他人に伝えることが?




まず無理。



言葉にできないのさベイビー。





だから僕達は恋をして、そうして理屈やスペックだけでは語れないものを得ようとしてしまうのさ。言葉にしようとしてもできないもんだよ。






目が合った。僕のことをじっと、正面から見てきた。

「ど、どうしたんだよ?」

「いいじゃん、別に」

不意に僕はうろたえた。それは、自分が予想外にあせってしまったから。つまり、僕は決定的にその子のことを意識してしまっているということであり、そのことを僕は、今改めて自覚してしまったから。

「見ちゃダメ?」

ああ、それは不意打ち。こうやって女性という生き物は、男の想像を超えた行動に出て、僕の心を激しくゆさぶり、ぐるぐると回し、引き裂いて、やがては僕を盲目にさせる。激しく心をつかむ。



ダメなことなんて全然ない。

こうしてずっと見ていたい。



だけれど、結局はいつも羞恥心の方が勝ってしまう。

心とは裏腹の発言が口をつく。



「ダメだっつーの」



そういいながら背を向ける。



格好をつけたからでも何でもなく、ただ、赤面してしまったことを気付かれたくない一心だった。耳たぶまで火照ってるのが、見えてないといいけど・・・







結構言葉にできちゃうもんだ。











◎今日の賃貸物件

3LDK/66㎡ 94築 マンション 4階建/RC造



営業マンのひとことPR

「○○○○大までチャリ10分。(立ちこぎ)

 こいでこいでこぎまくれ!」




チャリとは自転車のこと。

立ちこぎで計算するのは、レディに優しくないと思う。

こいでこいでこぎまくれ!



スポンサーサイト
【2006/09/10 23:14 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハハハ。 | ホーム | なんだかいろいろありまして。>>
コメント

さすがです
どうしてこんなに
書けちゃうの~
【2006/09/11 10:29】| URL | sainei #-[ 編集] |

マンション賃貸の話から恋の話へ発展するとは。。。男性はこんな風に思ってるのかな?w多少フィクションも入ってるのかな^^;素敵な話を聞けたよ♪
【2006/09/11 19:32】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

sainei さん

思い上がりでした。



シュガーさん

全部フィクションです。
毎度のことながら。
【2006/09/13 00:03】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/187-f23a5298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
