スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冒険。
休みの最後は、映画でも見ようではないか。

今日はゆっくり、楽しい映画でしめくくろう。

今宵は 「エンターテインメント ナイツ」。



ふふふ。



ツタヤに行った。

あれこれ悩んだ。

もう夜だった。

そういえば

乾いた洗濯物が溜まっていた。

だから

映画をみながら

洗濯物がたためる

軽いノリのものが見たかった。

悩んだ。

自分が求める

「軽いノリ」がよくわからず、悩んだ。

洋画か邦画でも、悩んだ。

そして、選んだ。

兄弟がマジックをつかって

悪い敵とやっつけるようなストーリー。

普段、手にさえ取らないジャンル。

すでに結末が見えている。

少なくとも悪い敵が

勝つことにはならないだろう。

オウイエー。

これがいい。

やっと、決まった。

レジに向かった。

商品を出した。

















会員カード忘れた。(借りれませんでした)

スポンサーサイト
【2006/09/19 01:41 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<冷凍と情熱のあいだ(Ⅰ)。 | ホーム | ヒート。>>
コメント

えーっ
何を借りたのかなっと思ってたら。。。。

乾いた洗濯物、やっぱりためてる?~笑

洗濯機をがんがん回すのって楽しいけど
たたんで、しまうのってなんで気が進まないのでしょうねぇ
私だけなのでしょうか。


【2006/09/19 13:35】| URL | sainei #-[ 編集] |

ありゃりゃ。。。w
私も色々忘れるから、借りに行く前に確認するようにしてるよ^^;
兄弟がマジックで敵を倒す。。。それって、「テジナーニャ」の少年達とか?w
借りれなくて残念だね。。。
【2006/09/20 00:14】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

saineiさん

ためてますよー。毎回。たんまり。


シュガーさん

タイトルそのものを忘れてしまいました。
たなかここにあり、といった感じです。
【2006/09/20 06:02】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/198-2757057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
