【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冷凍と情熱のあいだ(Ⅲ)。
つ、ついに冷凍庫が開いた・・・



倒れたまま冷凍庫を見上げると、

白い世界が現れた。




僕は、息を飲んだ。




あたり一面、銀世界。



全てはここから。



僕はこの、白銀の世界に何を残せるのだろう。



描くぞシュプール!



エッジを利かせてパラレルターンだっ!



まずは深呼吸して、すぅーhああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









たなかが今、事件に巻き込まれました。





ブログを書いてる最中に

コーヒー豆の粉を

ばらまくという悲劇が発生





ってことで

やる気がなくなったので寝ます



(たぶん明日はちゃんとつづく)

【2006/09/22 01:13 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<冷凍と情熱のあいだ(Ⅳ)。 | ホーム | 冷凍と情熱のあいだ(Ⅱ)。>>
コメント

L(●´ω`●)オヒサァ♪です。^^
シュプールは無事描けたのでしょぅかぁ?

って・・・たなかさんも・・ドジ子・・なんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
【2006/09/22 06:59】| URL | megu #-[ 編集] |

やっかいなものばらまきましたね(笑

私なんか、昨夜、牛乳ぶちまけて
泣きながら寝ました。
【2006/09/22 10:37】| URL | sainei #-[ 編集] |

meguさん

ドジなのでしょうか。本能でしょうか。


saineiさん

うん、どんどん泣こうよ。

【2006/09/22 23:22】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/200-50065931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
