【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やきそば。
やきそば、という食べ物がある。僕がここでいうやきそばとは、通称カップやきそばというジャンルに区分けされており、要は乾麺をお湯で戻してそれに、ソースをかけてしまう物だ。やきそばと言われているが、それってゆでそばじゃねーか、って心のなかでわだかまりとふきだまりとふきのとうがムクムクと育っていたこのごろ。しかし、今日からその突っ込みチョップおよび揚げ足キックを鋭くかますことはできなくなった。事実上、不可能になった。なぜかというと、焼く加工を施したカップやきそばが登場してしまったからだ。これで地球の自転は補正され、地球温暖化はストップ。あげくのはてには、上沼恵美子までもがダイエット宣言をはじめてしまうイキオイ。世界は急速に正しい方向へ向かいつつある。あとの世界の悩みは、世界が愛で満たされることと、最近遅れがちなたなかの腕時計が正常に時を刻むこと。腕時計を見ながらのんびり会社に向かったら、見事に遅刻した。こればかりはどうしようもないのか。世界中で愛の花が咲くためには、僕が率先して犠牲になり、遅刻するしかないのか、嗚呼。それより冷蔵庫の話はどうなった。うん、秋田。(飽きた)でもまあいいじゃん。
【2006/09/28 01:40 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<欲しいの。 | ホーム | 味噌ラーメン。>>
コメント

やっぱし~笑

この焼きそば食べたいでし。
【2006/09/28 10:21】| URL | sainei #-[ 編集] |

食べたよー。普通のやきそばでした。
【2006/09/29 00:17】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/207-a99f2162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
