スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン。
今日はバトンを拾ってきたので、それをします。



では、いきます。



ブックオフに出張買取お願いしたけど全然整理できてないじゃんバトン」



Q ブックオフの出張買取の、予約時間は?

A まず最初に解説をハサミますと、ブックオフは本のリサイクル屋さん。
  そこのサービスのひとつに、家まで出向いてもらって、直接その場で
  本を買い取ってくれるサービスがあるのです。

  ちなみに、予約時間は、明日の午後2時です。



Q それって、今からあと何時間後のこと?

A 12時間後です。あ、すでに切ってるし。



Q 本はどのくらい売るの?

A ダンボールに6箱詰めましたがまだ入りきってません。



Q その本のなかに、人から借りた本ってあるの?

A ありまくり。仕分ける時間がないまくり。



Q レンアイ小説もあるの?

A 僕の恋の話を買ってもらいます。ねぇお客さん、アタイを買って!



Q 今は何時?

A 朝の4時です。


Q テレビ放送が終わったあとに流れてる夜景って、和みますよね?

A あ、君もわかるの?トモダチになれそう。



Q なんでそんな変な時間に起きてるの?

A メシを食いすぎて、お腹が痛いってゴロゴロ転がることに夢中になり、
  気付いたら変な時間に寝てました。おかわりしました。



Q 好きな言葉は?

A おかわり。



Q で、本の整理は間に合うの?

A 間に合いません、助けて。



Q こんなことしてて良いの?

A ダメ、逃げたい。(逃げてます)



Q 最後にひとこと?

A おかわり。(逃げてます)




はいっ しゅーりょー パフパフ





というわけで、もらったふりをしながら

勝手に都合よくでっち上げたバトンの出来はいかがだったでしょうか。

ていうか、僕は大抵バトンはしません。バトミントンは時々。



さ。



片付けよう。






AM11:45

ひと眠りして、起きたら9時でした。

ありえない。こんなことはぜったいにありえない。




AM12:55

MASTERキートンの第1巻が2冊出てきました。

ありえない。こんなことはぜったいにありえない。




AM15:18

ブックオフの人が登場。検本中に大家さんが部屋の中のチェックに

訪れたが、本だけ玄関に出して、他は全て部屋に投げ込んだ

このゴミ部屋を見せるわけにはいかない。死守。

ありえない。こんなことはぜったいにありえない。




AM15:37

売り切りました。全578冊。しめて21,650円。

ほとんどは10円だったけど、これですっきり。

借りてた本はより分けて残しました。友情は守った!(当たり前


スポンサーサイト
【2006/09/30 03:33 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<別れの季節。 | ホーム | 欲しいの。>>
コメント

私も同じ状態~
まだブックオフに電話してないけど
本が床に山ずみ状態
いつになったら片付くのでしょ♪
【2006/09/30 10:14】| URL | sainei #-[ 編集] |

578冊・・・うちだったら床が抜けそうと思うのは
失礼に当たりますか?MY大家さん・・・。
兎にも角にもお疲れ様でした~♪
【2006/09/30 23:53】| URL | 天泣 #QXVzOqyM[ 編集] |

すごい~578冊

すっきりするため
アタイもがんばってみる!
【2006/10/01 10:59】| URL | sainei #-[ 編集] |

saineiさん

エイとやってしまうと、案外できるよ。


天泣さん

いえいえ失礼ではありませんで。
結構たまるもんだ。


saineiさん

うんうん。がんばりたまへ。
【2006/10/04 07:51】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/209-ebe34781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
