スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
別れの季節。
昨日は何かと忙しかったです。

前半は本をまとめるのに大忙し。

後半は新しい部屋の鍵をもらいにいって

今まで利用してきたフィットネスの

貸しロッカーの中の物を持ち帰り。



しかし、このフィットネス、全然利用しませんでした。



やっぱり、ふた駅先のフィットネスは遠いです。

ああいうのは、近くにあるに限ります。



とはいっても。



やはり何事も、最後となると感慨深いですね。




次にこの街にきて、

騒々しいこの空気を吸うのはいつになるんだろう。



もう、あまり来ないんだろうな。



すこし、切なくなりました。





最後に。



最後に、あそこに行きたい。



自然と足が早足に。



体の全てを使って、この記憶を刻みつけておこう。





そして、着きました。









「ヘイラッシャ~イ!」

たなか「とりあえず 生!

    おでんの大根と厚揚げ、あとお豆腐も!」

「ハイハーイ!」





忘れないよ、僕が燃焼したカロリーを

すばやく補ってくれた立ち飲み屋さん(涙


また、すぐに行くからね(優しい眼差し


スポンサーサイト
【2006/10/01 14:49 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<障壁。 | ホーム | バトン。>>
コメント

そう言う場所ともお別れなのか。。。
たまには行けるといいよね^^
しばらくは寂しいだろうけどね。。。
【2006/10/02 17:15】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

さ、寂しくなんかないんだからっ

あそこの大根美味しかった。
【2006/10/04 07:49】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/210-9c341a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
