【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頭だよ。
眠さのなかにある、うっとりとした世界は僕を捉えて

くすりと心の中をくすぐっていく、まるで童のように。

てれかくしにホッペを紅く染めたそいつは

目を伏せたまま、走って逃げていった。

がなる母親を見て、それを恐れてしまったのか。

シンクの中にスキマを見つけると

バンと閉めて、そのまま息をひそめていた。

シューズのかかとをトントンと、リズムをつけてそろえたのが合図。

バーの明かりを目指して、一目散に向かっていった。

すべからく時は流れて、この肌がゆるまろうとも

るすだったあの時の心はそのままに

よるを待つ、僕がいる。








わかるかなー? いや、わかって!

【2006/10/03 01:02 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<修正液。 | ホーム | ファンデ。>>
コメント

えっ、何が逃げたの?
眠気?
ホッペを紅く染めたそいつってなに~?
【2006/10/03 11:23】| URL | sainei #-[ 編集] |

今度またリベンジします。
【2006/10/04 07:46】| URL | たなか #-[ 編集] |

これって、ものすごく気になる~
【2006/10/05 12:59】| URL | sainei #-[ 編集] |

今度またリベンジします。よ。
【2006/10/06 06:29】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/212-522542bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
