【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ファンデ。
あー、もー。



どうしてどうしてどうしてどうして、

夜から新しい仕事の打ち合わせなんてあるわけっ!

今日はゼッッッタイに早く帰って、

半身浴でゆっくりしてやるーって思ってたのにー!



しかも、さっき聞いた仕事、

明日までにやれってドウイウコト!?



はーっ?!



あたいのこと、一体何だと思ってるのよ!



今日のシアワセかえせっ!



これじゃあ、またシワが増えちゃうよー。とほほ。



もーさいあくー。



仕事から帰るころには、目もとじちゃって開かないし。

あたいの目は、アロンアルファでもひっついたのか。





しかも、家に帰って鏡みたら吹き出物ができてるしー!



半身浴は疲れるから、やめとこ。



月曜から、悲しい。



あたい、悲しい。



きっと今、世界イチ悲しい女だわ。

悲しいコンテストがあったら、きっと負けない。



ファンデ落としたら、今日は寝よ。



【2006/10/03 00:29 】 | ふと思うコト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<頭だよ。 | ホーム | 障壁。>>
コメント

アタイもかなしいよ。。。。
お休み取れないんだもん
【2006/10/03 11:20】| URL | sainei #-[ 編集] |

普通にコメントくれるsaineiさんがスゴイ!
【2006/10/04 07:47】| URL | たなか #-[ 編集] |

オンナの人ですか!? あ、 すいません。
とあるブログで見つけて 読ませて頂いてます。  おもしろ~い。とココまで読み進んで
コメント見て びっくり。
てっきりオトコの人だとばかり思ってました。
いづれにしても これからも頑張って下さい。
では、 読み続けますのでこの辺で・・・・
【2006/10/06 20:45】| URL | 桃太郎 #-[ 編集] |

やっぱりオトコの人っぽい・・・・・
悩む~。 でも 面白いなあ。
【2006/10/07 19:39】| URL | 桃太郎 #-[ 編集] |

桃太郎さん

過去記事にコメントいただいていたとは!
今気づきましたー。ありがとうですー。

たなかが男か女かは
ご自分でご判断くださーい。
【2006/11/18 09:59】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/213-c10e7ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
