スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンボー。
ダンボールが足りない。という話を前にしましたが、

なんといいますか、その



忙しさにかまけているうちに



だらしさに流されているうちに



寂しさに泣きくれているうちに



わびしさに佇んでいるうちに



ふがいなさを嘆いているうちに



頼りなさに身を任せているうちに



いよいよ引越しの日が近づいてきてしまいました!



引越し解説者「あー、このままいくと非常に”マズイ”展開ですね。

       まあ、でもこの一戦は彼にとって初めての

       アウェイですし、いい経験だったんでは

       ないでしょうかねえ。次回に期待、ですよ」





よくない。



このままの気持ちだと、あたし、あたしぃ・・・



引越しできません!(気持ちはカンケイありません






スポンサーサイト
【2006/10/05 00:38 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダンボー2。 | ホーム | 修正液。>>
コメント

そりゃぁ、いくないね~笑

引っ越す日がお天気よいといいですね~
【2006/10/05 12:57】| URL | sainei #-[ 編集] |

なんとかお天気になりそうなんです。
よかった。よかった。
【2006/10/06 06:29】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/215-deaecb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
