スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジコ紹介。
最近ね。



リンクにブロろ~ぐという項目を追加したんです。
これ、自分のブログを紹介できるツールでして、結構使いやすい。

ブログ上にプロフィールを書いちゃうと、構造上日記スタイルで
アップされるんで、良くも悪くも、明日になると埋もれちゃう。

ブロろ~ぐは、ブログに特化したプロフィールが簡単に行えるので、
なかなか使い心地もよろしおす。ほんに、よろしおすえ(はんなり

詳しくはココを見ればいいじゃん。入ればいいじゃん。



あ、それで。



ブロろ~ぐの管理人は、「オススメ!ブログの達人」というブログ紹介サイトの管理人でもあるワケです。そこで今、自己紹介キャンペーンを行っていて、ブロろ~ぐに入って自己紹介すると、ブログの達人でそれ紹介しちゃうぜコノヤローって企画だったような気がします。

それに、たなかもホホイと乗って自己紹介を書いたんですが

どうもそれが、今日紹介されるらしい。
(ありがとうございます)



だから、今日はじめてこのサイトを見る人もいるわけで、

なんかそれ、いい機会だなって思うんです。



あ、たなかです。はじめまして。

最近、引越しにとりつかれています。



今日から過去ログ全部消して、清純派で売り出せば

(ああ、この人の心ってこんなにキレイなんだ。

 なんだかこのブログ、サワヤカな風が流れてて素敵だなあ)

っていう風にもなるでしょ?それっていいな。

サワヤカで歯はホワイトでキラーンて輝いてて

僕がブログをアップするたびに皆がウットリしちゃうみたいな。



ああ、それ素敵だなあ。



今日から清純派で売っていきます。






「5cm」



5cm。

たとえばそれは、親指と人差し指を広げれば作れてしまう、ほんのわずかなキョリ。そして、指をパチンととじれば、あっという間になくなってしまうキョリです。



でも、時に縮めるのが難しいキョリもあるわけで。



今日、僕は公園を歩いていた。

今日は雨が降っていて、皆傘を差していた。僕は傘を持っていなかったので、降る雨を少しばかり鬱陶しく思いながら歩いていた。

そこに、向かいから中学生がふたり、歩いてきた。



男の子と女の子。

雨にぬれて、誰もいないテニスコートのそばを、
一本の傘を差しながら、ぎこちなく話し合っていた。

傘が一本しかなかったことが、偶然呼び寄せた仲なのだろうか。

僕にとって雨は雨だったが、彼らにとって雨はキッカケだった。

互いに見つめあうことはなく、隙を見ては相手の顔を盗み見ていた。

そんなふたりの間には、5cmのスキマが空いていた。

そして、それはとてもいい光景だった。



5cm。



やがて、あのスキマはいつか埋まるのだろうか。

僕は彼らとすれ違いながら、そんなことをぼんやりと考えていた。

同じ時間を過ごしているのに、

彼らの時間は特別で、僕の時間は平凡だった。



そうして、近づいた時、ひとつの事に気付いた。









彼女は傘を持っていたのに差していなかった。



あのスキマは絶対に埋まる!



僕は悔しさでボロボロになった。(やっぱり嫉妬派です





今日は自己紹介と、事故紹介。

事故紹介はおすすめしませんが、

ブロろ~ぐの自己紹介は今が旬です。

あなたもおひとつどうぞ。

あと、荷造りのダンボールが足りません。誰かください。

スポンサーサイト
【2006/10/06 15:44 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<イマイチ。 | ホーム | ダンボー2。>>
コメント

ブロろ~ぐ見せてもらったよ!
そう言えば
血液型一緒だったことを思い出し
似てる部分あり・・・w
と思い返したとこだったよ^^;

引越しがんばれ~!
ダンボール送ってあげたいとこだけどねw
【2006/10/07 00:51】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

ダンボールいっぱいの、愛をください。
愛でいっぱいのダンボールをください。
共にマイペースでいきましょう。ほほほ。
【2006/10/07 05:49】| URL | たなか #-[ 編集] |

はい、読みました

確かに中毒になるのです。
たとえ、あと10分後に予約してる美容室に
遅れそうでも、読まずには出かけられないほどにね~笑
【2006/10/07 10:12】| URL | sainei #-[ 編集] |

じゃあ僕が髪の毛をカットします。
カット後、鏡を見てはなりません。
【2006/10/07 22:42】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/217-7d33e436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
