【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まるで魚の腹のように。
どうも。深夜帰宅の常習犯、たなかです。

今日はどうしても急がないとダメな用件があって仕方なくタクシーに乗り込んだけど降りるときに1万円札しか持ってないことに気付いたけどそのときにはタクシーのおじちゃんもお釣りの千円札がなくってどうしようトホホって困りはてて「何なら近くで両替してきましょうか?」ってステキな提案をしたんだけどタクシーのおじちゃんがごそごそと大きながま口から千円のかわりに100円玉×20枚を数えて渡してくれたから、おじさんが100円玉×20枚を数える時間と僕が100円玉×20枚を確認する時間がすごくいっぱいかかってしまい結局電車を使っても一緒になってしまったしそれに僕のお財布は100円玉でパンパンで魚の腹みたいになってしまった。

そんな1日でした。
【2006/03/31 23:39 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<静謐に満たされて。 | ホーム | 会社より館長へ。>>
コメント

よう!!たなかさん!!
リンクいいかい??
アドはhttp://tirudoren.blog59.fc2.com/
仲良くしましょ!!
【2006/04/01 10:21】| URL | ROCK地蔵 #pYrWfDco[ 編集] |

どうもどうも、光栄です。
また、そちらにもお邪魔させていただきますね。
ありがとう。
【2006/04/01 11:07】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/22-c091ba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
